これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

面倒な奴ら

この二十九日に市主催のフヤケた祭りがあるんですが・・・
他所の地区に出張っていくのは初めてでございまして マイク付きの舞台も初めてなわけで
今日と金曜日に打ち合わせ会&きしょい唄の稽古を予定してたんですが 連絡がない・・・

若衆頭のバッキーが 「世話人さんが通達出してないのに出した気でいるらしいっすよ」 と
結局二人で手分けして各自に連絡したという・・・
最近は「これはなんですか?」ブログを観てる近郷の者も多いらしいんですが あえて書こう



ウチの集落の昭和20年代~ズは 相当なボンクラ揃いだわ。
買出しに行ってくれ、とメモと現金渡されて 二万五千円足らなかった
八時集合と言っといて 八時に鍵を開けに来る・・・ プリンター用紙のサイズ確認せずに買ってくる
その日の夜に集合かけるために当日の昼間に用紙配ったりしやがる

・・・ そりゃ出世せんわ ・・・  ワシから言わせりゃ軽い精神障害患ってる?のかなと・・・

良かったね? ワシより年上に生まれてね   同輩以下ならチビルほど叱るとこですよ







0423ゆうがたの

木曜あたりに雨が・・・ ということで 「春一番」は全部引き抜きました
来週からは 「レクスター」の収穫が始まります   というか始めます





0423たまたまず

さて  今からメシ食って・・・ どんな風にどやしつけるか考えねば・・・  気が重いね~。



関連記事
暑かったね~ほんとにほんとに | Home | 強風でしたよ。

コメント

はいは~い

ここにも 面倒な奴がいますよ

予告してた ブツ 今日発送していただいたっぽい

高島屋?
そんな ちんけなとこにゃ ないものですよ
ぼくの いちばんの お気に入りです

2012/04/23 (Mon) 19:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

オー! カモナマイハウス!。。。

やっぱり最初は炙りですか? それとも鼻から吸引?

2012/04/23 (Mon) 19:45 | 白の売人:黒はち #- | URL | 編集

これ読んだら 来る人も気が重くなってるよ~ 怖くて( ̄∀ ̄)

2012/04/24 (Tue) 06:50 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ち~~さ~~い声で 「ごみ~~ん」 て仰ってました~~・・・

で、大急ぎで作ったらしいスケジュール表は日付が間違ってたね~
使えらんぞ~~。

2012/04/24 (Tue) 07:26 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ