これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



暑かったね~ほんとにほんとに

こにあ しゃまから格別精のつきそうな食材をいただきましたなのでしゅが

今日は暑くて暑くて・・・  炭酸入り麦水しか喉を通りそうにありません。 明日食おう! ありがとね。






な な な~にをフヤケとんじゃ~~い!!
 暑さがナンボのもんじゃ~い!
0424ぐももも・・・






・・・とか・・・ 到底ほざけるはずのない黒い丸い犬・・・ そして冬だけ元気な飼い主の図。
0424あつい・・・




40超えても肺活量5000以上あるぜ! とか トヨエツに似てますね?そーほですかぁ~ とか
いつまでも若いつもりでしたが いろんな人と話してたらいっちょまえの大人になってたようです

フィフティーズショルダーというカッコ良さげな症状に悩まされております。
筋力そのものは変化ありませんが、ジョイント部分がダメですね つまり肩が上がりませぬ・・・
どなたか 『このサプリメントが良いよ』 というのがあれば教えてください


0424ごようたし



昨日と今日、市役所に何度も連絡入れてまして そんで随分揉めたんですが
今年の三月で地元消防団を退いたんですが 勤続年数によって報奨金が出ることになってて
24年のはずが19年の評価になっちゃってた
たらい回しされた挙句 「よく判るものが明日調べますので」 ということになり本日
『コンピュータ管理の資料と別に台帳があり、昭和の時点で記載がありました~すいませ~ん』
と・・・  なんやねん!(怒)

5年刻みで額が変わるんですよこれが!
24年居て20年分・・・これは仕方ない けど19年評価だと9年サバ読まれて15年勤続と同じです
随分怒ったけど、年金でさえデータ飛ばすようなシステムなので 「ま、あるあるネタやね?」 とね
合点がいきました。

延べで言うと365日以上出動してます 随分仕事休んでるし不眠不休の消火活動も多かった
補助だ報奨金だとかの類は好かんが、この銭だけはキッチリ貰うつもりでしたよ
にしても行政・・・  無駄が多いというかズサンじゃ。


0424ぷち

無駄な肉もついてきてるぞ?     ワシは有益な肉を食わしてもらうが・・・  ぅふふふ。






れくすたーはんばい
食い飽きたわ・・・。



関連記事
最盛期目前・・・  | Home | 面倒な奴ら

コメント

その肩 温めるのが一番みたいよ。 整形外科でも温めてくれるって言ってる人がいる。 肩あがらないと 農作業つらいよねぇ

2012/04/24 (Tue) 20:19 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

く、首も回らないんじゃが良く効く紙を送ってくれんかね? 

2012/04/24 (Tue) 20:22 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

http://www.rohto.co.jp/fp/
が関節や神経の痛みに良いらしいです。
私も飲んでます(*´∀`*)
効果の程は、1ヶ月は飲み続けないといけないらしいので、まだですが。
宣伝文句見ると中高年以上が対象らしいんですけどね、、、まだぴちぴちのギャルですが、飲んでますヾ(´Д`;●)

お灸とかはどうですか?

2012/04/24 (Tue) 21:08 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

針は過去に経験あるけど お灸って思いつかなんだ・・・(-ω-`メ)

。。。。。。。。たとえ ピチピチだとしてもギャル自体、死後の世界です。。。。。。。。。死語か?

2012/04/24 (Tue) 21:36 | 鍋コ18歳;丹波くろはち #- | URL | 編集

ふふふ フィフティーズショルダー(笑

義父が 医者で処方されたのが
ヒアルロン酸のサプリ
美肌にもいいらしいぞ~って見せびらかされたのを
思い出しました・・・・・

2012/04/25 (Wed) 02:55 | おかん #GMs.CvUw | URL | 編集

・・・ 医者 ・・・  そういう業種もあったんやね今思い出した・・・

ところでオカンとにあぞうさんは話す音程が似てると思うんですが
こりゃやっぱり身長が近いせいだろか? 顔も似てるかもしれないし

2012/04/25 (Wed) 05:35 | オカン:くろはち #- | URL | 編集

グルコサミンは? 私も肩と首の痛みにここ数ヶ月悩まされています。ジェニーのグルコサミン、もらって飲んでます。効果の程はまだ分かりません。

2012/04/25 (Wed) 10:01 | midasjenny #gocCe38E | URL | 編集

フィフティーズショルダーwwwwwww

まだお若いのにw

整形外科だと http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9-%E9%A6%96%E8%82%A9%E7%94%A8/dp/B002L1609Q/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1335316875&sr=8-2
こういうので 温めて運動療法だね

風呂に浸かって 肩をゆっくりまわすというのもあり
サプリは 高額ですけど?
葛根湯 飲めばヨロシ

2012/04/25 (Wed) 10:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

自分のこと鉄人と思ってたけど体幹が強いだけのことで関節は痛んでたんですね
・・・とりあえず、ハチのジャーキーから食してみます・・・        嘘です。

2012/04/25 (Wed) 18:13 | ジェ二ーさん:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

暖めろ。は皆共通してるみたいですね・・・温まってますがね気温はね

50代の人に尋ねたら 「それは四十肩だ! ほんとの五十肩はな?」
と延々講釈聞かされたワイ。    病気自慢???

2012/04/25 (Wed) 18:18 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
