これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



男の生き様

作家としての実力は、まだ現物を拝んでないので存じません

・・・存じませんが

あんたはエライ。

どう?

この瞬間。得した気分になった女性ブロガーは多いでしょう

くだらん記事など読まなくても「ああー・・満足だわ。帰ろうっと」

・・・

って、なりませんか?・・なるの?・・・ほぉぉ・・・そですか・・

向こうを張ってワシのアップも載せたいところですが、今日のところは

・・・まぁ、今日だけは勘弁してやりましょう・・・よくやったよ

心の中で敬礼するわ。・・・舌打ちもしますけどね・・・字、読んでる?





というわけで、超美形中年農夫と激カワパグの日常に戻ります。

コックピット
注:ブログ村対策の為、無理やりでもパグは容れます


長いこと修理に出してた愛機が戻って参りましたですよ

夏以降、3回目の部品交換ですな

・・・

なんでこんなにクボタ号がしょっちゅう「あらら・・」な状態に?
なるのかというと、我が家はケアが出来てないんですね。

「オイル」類の交換頻度が低く、なのに短期間でスンゴイ使いますよ

そりゃ壊れます。少ない面積を年がら年中耕してまわしてるからね
クボタ号は休むヒマがありません。ブログするヒマは不思議とあるのにね

陽光
注:そんなに寒くはありませんが季節感に配慮しています


対策。配慮といえば・・・

我が家では奥さんのワシ対策&パグへの配慮がありますね。素晴らしい

冷蔵庫

開き戸の「さや」はハチの口内炎とデキものの原因が、「ジャーキー」・・

ではないのかという疑念から最近、切り替えた物です

これ見よがしに置いてある「えんどう」くんはワシの脱毛予防対策ね

・・・

ワシ?・・・また、どこか禿げかかってんの?ですか?・・・


まあ、いいです。ワイドショーにも出ないし、歌の上手い嫁もおらん

ギャロップ


ええこと、あるかー!!!(@@)!


小説も書けらんし、スペイン人の血も入ってないのに・・・


大学も行ってないし、それどころか、まだ一回もブレイクしてないのに!


嫁は!!・・・嫁は関係ない・・・落ち着け、落ち着け。ワシ・・・

PAP_0081.jpg

・・・ん、その件については、豆でも食いながら検討してみます



豆はいいよっ。


・・・


豆はエライ




鉄分、足りてる?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
もう11月ですね・・・
パグみん

芸能人だから、話題になってるからって事での受賞じゃないと思う

賞金2000万ですからね。売れてこけるような作品だと思えない

最近は目も悪くなってきて「小説」読む機会が減ったけど、以前は
むさぼるように読んでましたよ

良い小説は読んだだけで・・・例えそれがフィクションでもね
「心の強さ」のエネルギーになります。

彼の努力と才能とスピリッツに敬意を表します。頑張れホニャララ!
関連記事
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
なにほどのことか。 | Home | 増殖。

コメント

私には眩しすぎて直視できませんー。

神様はいくつヒロに与えれば気が済むんだ・・・。

2010/11/01 (Mon) 19:01 | おさむママ #- | URL | 編集

すごいですよねぇ~
いつか 発売されたら 読んでみようと思っています

荒削りで スピード感のある話らしい。

2010/11/01 (Mon) 22:36 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
