これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スカタン

こちらも雨降ってますよ しとしと、と・・・ 今年は雨が多いような気がしますね
けど3年前くらいからのグラフ並べてみると あんまり変わらないんですよこれが
人間の記憶とか感覚って得手勝手で都合よく出来てます。

俺の若い頃は~だった。 とかヌカスおじさんが多いんですが 全国的にも多いと思うし
大概、ただの思い込みとかホラなんですが ソコ突っ込むと話が長くなるので弄りません
けど、たまにホントに凄かった人も居るわけで そういう人はどこかしらに名残がありまして

やたらと手が大きかったり足が大きかったり やたらと顔が広かったり良い噂が多かったり
他を圧する^何か^が潜んでたりしますね
そういう方は好きだし尊敬します 例えヤなじーさんでも話聞いてあげてますよ
正面跳びで170センチ超す 200キロのバイクを一人で荷台に上げた 一晩で散財したとか
散財はアカンか? ・・・  なんにせよ昔の人はスケールが大きい

犬絵 ちわわんの休日20
プリン嬢。

最近は最近で、若者がホラなんぞ吹くこと多いんですが なんかしみったれてて言い訳がましい
「複式呼吸はマスターしてるんだけど 大きな声出すと音が外れるんですよ」・・・

・・・ いやいやいや ・・・ にーさん喉声やし声量も無いやんか? 音は元から外してるし・・・
今日び、 『格付け』の基準が浸透しつつあるようで
~カラシステムで90点取ったからボクは~ランクなんです。 とか
ピクシブ(イラストサイト)で何位だからかなり上手いほうでしょ?とか・・・ 手も描けらんのに?

歌とか絵とか 昔は評価の基準が曖昧だったのに 商用の評価システムに踊らされてるだけすわ
ダンスの検定が始まるかもらしいんですが、それもどーだか怪しいわ。 金目当てぽく思える
二十代の半ば、黒帯の大学生と空手の試合をさせられたことがありまして ほぼ素人だったワシ。
押し捲ってストレート勝ちでしたよ・・・ さすがに指導員クラスにはコテンパンにやられましたけど
そんな簡単に黒帯渡すって? やっぱり商売のためなんかね

今日ね 農協の新しい担当者が来て(新しい主任さん)
三月、つまり前年度までの契約内容を反故にするようなこと言ってきまして・・・
相当きつく言い聞かせまして エビのようになって帰っていきました(上で話はついてます)
年間で最低120万は返済してます(父から相続) 前任者もそのまた前任者も引き継ぎ出来てない
所長クラスになると違う星から来たんですか?というくらい話が見えてません(所長は名誉職?)
頼むから仕事の出来る人を管理職にして欲しいもんです。 年収500無いのに200も返せるかね

ほんと最近の役付きには手を焼かせられます どういう基準で人選してるんだろか・・・腹立つわ。








関連記事
スポンサーサイト
想像は大事 | Home | 肩は治った。 しかしそこ以外が動きません

コメント

ぷりんさん!表情、よく出ています~
この顔よくしますねっ

だんじりのお蔭で、50肩治ったって
上手く出来てる。。 良かったですー

ダンス検定は、協会の資金集めのにおいがしますね
 

2012/05/03 (Thu) 00:02 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

プリンさん、日当たり抜群の写真が多いんでいつも眩しそう・・・
それにしても日本の検定ってお金かかるよね~

2012/05/03 (Thu) 06:30 | 上様;くろはち #- | URL | 編集

ぷりんだぁ!!!
ありがとうございます!v-238
とっても嬉しいです。

ふふふ。ほんとほんと。
もう白内障の治療を始めているので
日当たりはきっと眩しすぎるんだろうと思います。

やっぱり私にとっては可愛いわあ!
ありがとうございます。

昔は・・昔は・・と。
私もよく口にしてしまいます。
第一次高度成長期から育った私世代には・・
なにごとも驚くような事ばかりが多かったせいか
ついつい口に出してしまいますねええ。。

昔を懐かしむ気持ちと・・
今を生きる難しさと対面しているからなんでしょう。。

色んな意味で昔は・・・っと口にしつつ。
自分自身をも慰めているのかもしれません。

2012/05/03 (Thu) 06:50 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すんません、中途半端な塗り方が最近のクセで、治りませぬ・・・

過去の記憶って美しいもので けど最近は録画も録音も技術が優れてて
ワシの~ とかチョんばれするんですよね 怖いですね~科学の進歩。。。

2012/05/03 (Thu) 07:27 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

絵をいただいていきます~~っと
書くのを忘れてしまって。
あらためていただいて参ります~~

2012/05/04 (Fri) 06:56 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

太くなっちゃってすんません~。

2012/05/04 (Fri) 10:32 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ