これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

生きるって・・・。

世間はゴールデンウイークらしいけど
奥さんは両親が別々の病院に入院しちゃって大忙しです (入院は趣味の範疇です)
ワシはというと収穫が忙しくて・・・  ハチはコタツの上のオニギリで頭がいっぱい・・・

0504ぼーぼー





同じ近畿でも和歌山は海開きしたらしい ・・・ぅ・・・ ぅ    浮かれやがって<<< 。

0504くさが・・・




で、祭りの後、ワシだけ衰弱してるのかなと思ったら
二十代のアンちゃんが二人も熱出して寝込んでるらしい  そりゃそーだろよ!
3トン近い物体を少人数で数十キロ動かしてるんです 全然へっちゃらです。 とかあり得ない

0504ひざしが




収穫も佳境に入ると ワシ一人で日に5トンは運びますよ   生きるって大変ですね?

0405わんわん

ちょっと寝ます・・・zzz 。。。





玉葱運搬
関連記事
出会いを大切に | Home | 想像は大事

コメント

よく ご無事で・・・

2012/05/05 (Sat) 14:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おほほほ 神のご加護ですぢゃ。

2012/05/05 (Sat) 19:10 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

5トン・・・・・

力持ち~~~

2012/05/06 (Sun) 09:08 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ、 お金以外は持ってるほうです。

2012/05/06 (Sun) 17:01 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ