これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

孤独の者よ秘伝を授けようジャマイカ!

昨日、アラフォー同士をくっつけようとした ってのを書きましたが 件の38歳以外にも独身は居て
ワシの周囲には45歳を筆頭に 41、40、39、37歳・・・ たくさんのロンリーガイが存在する
で、偏見かもしれませんが じゅっぱひとからげに見た場合、 『面食い』   のような気がする
そして物凄く妄想が強い・・・ ような気がします。

なんしか、あからさまに共通してるのが 女性が近寄ってくると 『構える』 ってところ
ワシは20代前半で結婚したが それでもそこまでに通り一遍の過程はあったわけで
パターン的には・・・

はろかれんA24

初対面で口論>友人を通してクレームが来る>更にこき下ろす>もう一度会って話をしたい>

結果、気に入られる。 となります。 不思議ですがほとんどこのパターンで彼女ができてました。

もちろんすんごく怒らせたままで、まったく視界から消されてしまう場合も多かったんですが
成功率は案外高かったわけで 後々どういうカラクリになってるのか? 自己分析してみたんですが
辿り着いた答えは 『相手を興奮させた』 のが一番の要因。 と解析しました
そして初対面の美しい女性であっても 異性を求めなかった=話しやすい・・・ とも

セールスマンやってた時にも同じような現象が何度もあった
もの凄~く激し~くやりづら~い客は 何かのきっかけで強力な支援者になることが多い
すぐに勧誘を諦め毒づくセールスマン>怒りが収まらず旦那居る時にもっかいきやがれ~!
・・・で、なんの色気も持たず再訪問>帰り際に紹介の電話入れてくれてグラフが突き抜ける

何かのストレス発散に大きく寄与してるんですよ多分。
そして第一印象が悪いので、普通に接してるだけで 『実はいい人だった』 という催眠状態に



結論。 初対面では嫌われよ! さすれば運命の扉は開く!




注:しくじるともっと孤独になりますが・・・。

関連記事
屍を乗り越えて生きるのだ。 | Home | 出会いを大切に

コメント

くろはちさんが 近所にいてくれればいいのに
そうだそうだ!

どこでもドアがあればいいんだ

2012/05/07 (Mon) 20:01 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

へい・・・  しかし結婚式は二次会しか呼ばれないのは何故だろう?

2012/05/07 (Mon) 20:33 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

一次会だと 高砂謡わせなきゃって みんな構えるんじゃないのか?
そうそう また玉ねぎ頼まれましたので20キロほどお願いします

2012/05/07 (Mon) 21:22 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほど、ってなんじゃ!?  ・・・ほど?(。皿。)・・・
10キロ×2=無理矢理一個口でエエのか? んじゃそーしとく。
ちなみにスピーチ頼まれたことも無いぞ・・・。

2012/05/07 (Mon) 21:52 | また貴様か:くろはち #- | URL | 編集

ほほぉ~。勉強になります。
初デートでいきなり一発カマシてやればいいんですな。

北米にいると、日本人女性はモテるのです。
しかし!長く居ると、日本人らしさを失い、北米人に同化してしまいます。(私ですな。)
結果、「日本人の女の子誰か知らない?」ってな依頼ばかり来る様になります。
アタシだって日本人なのよ!と言えるほど日本人っぽくない自分が悲しい~。

ロンリーガイがそんなにいるなら、1~2匹輸出して下さい。

2012/05/08 (Tue) 10:32 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

すいません・・・ 理由は判りませんが・・・
ワシの周囲ではカナダ在住の日本人は評判悪いんですよ。 残念。

2012/05/08 (Tue) 11:03 | エビ氏:くろはち #- | URL | 編集

こんにちは(#^.^#)
うちの姫とハロ君ですよねっ♪
いつもありがとうございます♪♪

先日の玉ちゃん❤
美味しく頂いてますよん(。-∀-) ニヒ

2012/05/08 (Tue) 11:58 | ハイパー充電中 #- | URL | 編集

なるほど。。。。

なるほど。。。。

2012/05/08 (Tue) 12:43 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハロくん観て描いてるのに女子っぽくなってますね・・・おでこの具合か?

玉ちゃんは黄砂の影響か最近黄色っぽくなってます、自然て偉大です。

2012/05/08 (Tue) 13:03 | 大阪大家族;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

=環境によりますよ= たまにグーで叩かれるので注意です。

2012/05/08 (Tue) 13:04 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

>ワシの周囲ではカナダ在住の日本人は評判悪いんですよ。 残念。

なに~?
免許取りたてのあの人のせいに違いない。きっと。だってアタシはいいコだもの。

2012/05/08 (Tue) 17:13 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

馬鹿者! お天道様ぁ~お見通しよ~(@@)
みんな、自分の顔写真出てないか代わるがわるチェックしに来とるんじゃい!
貴様の残念なエブリデイは南淡路に知れわたっとるわい。
某横浜の人なんぞは 『ああ、 もふもふのひと』 で通っとるぞ? なめるなよ!

2012/05/08 (Tue) 17:50 | カナダのお嬢さん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ