これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

屍を乗り越えて生きるのだ。

こんにちわ~ 近所で老人が亡くなると作業環境が充実する人で~す。
500Lタンク
ホームセンターとかで購入すると40000円くらいします

お悔やみラッシュなので跡継ぎの無い農家から 「是非使ってくれ」と 『おう、貰わいでか!』

本日2基ゲットしました。 ありがとうワシの人望! 良かったねワシ! とりあえず南無・・・。





0508はちが

手塚治虫先生の『ブッダ』は つい最近も読みましたよ
ご先祖様は大切にするほうだし、ご先祖様寸前の老人にもやさいい僕です。 でもクレルモノは貰う

貯蔵用の玉葱は収穫までの間に 5~7回殺菌剤を散布します
その時要るのが500リットルタンク。 積み下ろしが多いので破損する率は高いのです


0508なむ・・・

ワシんとこ自体、減農薬派ですが それはそれで苦労がありまして 
除草剤控えめなので ちょいと目を離すとすぐにボーボーになります 上の画像は他所ですが。

雑草は大きくなる前に除去しなくては成りません 育ってから引き抜くと作物の根が傷む
かといって ふんだんに除草剤使うとどーなるか?



こーなります。
0508はっぱが

葉っぱが脆弱だし玉が小ぶりですね (今出荷してるウチのと同じ早生品種)



減農薬でマメに草引いてるとこーなる。
0508こんあに

ワサワサですな? これだけ葉っぱが立派だと倒伏してからズッシリ身が入りますですよ。
結局玉葱は目方稼いでナンボです 地道な作業が銭になってゆくのです





0508はちくんと

何故だか地道に増量中・・・。   (エサは節約中)?


体に気をつけてね!

関連記事
明るい未来が見えません。 | Home | 孤独の者よ秘伝を授けようジャマイカ!

コメント

ひょえええええ

見比べるとここまで違うのね
スピーチwwwwwww
頼みにくい事うけあいw

2012/05/08 (Tue) 20:00 | にあ #- | URL | 編集

こんにちは。もふもふの人です。
(あの、もふもふって何?カワイイとか美しいって意味かしら?)

>ご先祖様寸前の老人にもやさいい僕です。

ウソつきぃ~。老人相手に本気でカッカしてケンカしてたクセに~。
でも、もらえるものは貰って使ったほうがエコですよね。

ロンリーガイズ第一便はいつ入荷するのかなぁ。楽しみ。何人来るかな?年収多いかな?ハンサムかな?ウキウキ。あ、返品は無料ですよね?

2012/05/08 (Tue) 20:07 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

幼苗の時に沢山肥料与えて根が傷んで、更に草枯らしが過ぎるとこうなる
葉っぱが育つ前に玉が迫り出してきて・・・これ以上どうにもならんのよ

二次会でも マイク握っただけで取り押さえられてたわ 何を期待されてた?ワシ・・・

2012/05/08 (Tue) 20:20 | にあ;くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

んーとねオススメは
ジャン・レノ似が材木商45歳低収入無口(貯めてますが)  イゥオーク似が38歳機械工、心は乙女
共に身長173くらいかね 優しくて腕っ節はワシより上だ・・・
吉瀬美智子が基準なのでヨロシク。。。

2012/05/08 (Tue) 20:30 | 海老氏:くろはち #- | URL | 編集

あ、それじゃ早速ジャン・レノ頂きます。
(ウチにはすでに乙女なオス犬が居るので。乙女はいらない。)
もう少し若かったらいいけど。この際仕方があるまい。
材木商なら、私がこっちで木こりになって、ジャンレノがその材木を日本で売りさばく、って事もできるし。

吉瀬美智子(検索しちゃった)、超似ています。いや、勝ったかも。
この人に、田中邦衛を足して2で割った感じかな。

2012/05/09 (Wed) 07:38 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

田中邦衛足して割り算よりも 先に頭割られてしまえ! 

関係ない話だがジャン似の友人の母親は若い頃山本リンダに似てたわ。
もひとつ関係ないところだがジャン材木屋は毛根が死滅してますよ
遺伝って偉大さ・・・。

2012/05/09 (Wed) 11:54 | 恵比寿:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ