これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



明るい未来が見えません。

^ほんの~ ち~いさな出来事に~ 愛は~傷~つ~いて~・・・^

0509はちだー





いーえ 大根の花でした~・・・

0509だいこん



今朝方・・・・
一転にわかに掻き曇り ゴロゴロ・・・ ゴロゴロゴロ・・ ワンワン!   ゴロゴロ・・・ ウーワン!

部屋の中では強気ですね~  低気圧に吠えるパグ。
結構降りましたよ  そしてお昼前から気温がいっきに上がった
変な気候ですね そりゃ竜巻も起こります。 長いこと冷夏という文言を聞いた事がない
今年も暑いんやろね~ ・・・ 暑いの苦手です・・・




0509うえから




で、玉葱なんですが 
早生は総じて大きかったんですが 中生や晩生は小さそうです・・・  やたら首が長いし・・・
百姓は毎年一年生。  なるほどですそのとーりです。  不作の予感ですよ


0509たま・・・・

早くも今冬の種の予約が締め切り
ということなので どこの田んぼで作っても気候が異常でも育ってたブロッコリーを増やした
ブロッコリーはえらいよ?
寒くても渇いても長雨だろうと強風になぎ倒されようと・・・ 何故か必ず健康に育つ。

に、しても今頃 種・・・  冬用の種・・・    イメージ湧きませんね。






(る)
るな・なんですか?317
ワシの描いたもの観て 「写真を加工しただけだ」 って言い張る阿呆がちょくちょく居ますよ
自分でやってみりゃわかるわい。 ソフトは色だけで識別して効果変えとるっちゅうねん!
黒い犬とかで試してみれ!  ふんとに~~(。。)

関連記事
年を取るということ | Home | 屍を乗り越えて生きるのだ。

コメント

ソフトでいくら加工したって
あんなナチュラルな感じの絵には
ならないのにねぇ。

こう、なんというか、色がすごく
固い感じの絵になるよね、写真から
加工した絵だと。

2012/05/09 (Wed) 21:59 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

子供だと背景と体までは加工ってのが多いのよ
首から上だけ急にクオリティー下がってたりすんの
ワシは全体に低いっちゅうねん! まいったか!・・・ 違うか? はは。

2012/05/10 (Thu) 05:27 | もこ:くろはち #- | URL | 編集

言わせておけ~!
こんな素敵に出来るか~~って^^

雹。雷。竜巻・・・・
今年も荒れ荒れ天気で~どうなるのかしら・・・・

中生はいつごろかな~?

2012/05/11 (Fri) 02:14 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

玉葱はねー かなり生育遅れてますよ 先が読めません
関東周辺は気象が変です 風の被害もよく聞きますし・・・

2012/05/11 (Fri) 10:51 | Pさん:くろはち #- | URL | 編集

「ほんの~ち~いさな~でき心~♪」と、我がダンナがよく歌ってました。何があったんじゃい!!

玉ちゃん、長期保存タイプを収穫したら、教えて下さいね☆また、お願いしちゃいますので!!
生き物相手は、1個1個それぞれ違うので、正解がないんでしょうね。大変です。
ダンナ、ひよこ屋さんなんですが、(っつっても、カラーひよこを売ってる訳じゃなく。)今回導入されたひよこは、まともすぎてつまらん!!と言っていました。前回の子たちは、大人になって鳴き声が変わる頃、「朝青龍~」とか「白鳳~」とか言って鳴いてたそうなので。(ほんとかよっ!!笑)

年取ってきたら、お相撲がおもしろくてしょうがない。
そして、(る)、いただきました☆
ありがとさんです!!

2012/05/11 (Fri) 11:36 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

(る)画像は大きくしないでください・・・ サムネサイズ用の塗りです。

品評会で常に入賞してるお宅ほど家計が苦しくなってくんですよ
一歳のホルスタインに500出すか普通? お乳同じなのにね、量も質も

ひよこは小さい時に(ワシが)縁日で欲しがったけど買ってもらったことがない
レグホンが1000羽居たんでね そりゃ買わん・・・。

2012/05/11 (Fri) 11:57 | ヴィトン:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
