これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ヒタカクス

その昔、王家の墓守をしてた怪獣が 旅人にナゾナゾを解かせて、間違ってたら食ったそうな
けどよくよく調べてみれば 謎かけに応じなくてもオッケーだったらしい・・・  物知らんって怖い

ぱぐんくす22食うよ
(ちなみにパグっぽく描いてみました。 鼻はふっ飛ばさなくても元から無いのよね)

日曜日にコンクールがありまして 僕たち「きしょい唄同好会2000」も参加するんですが
昨日は最終練習日で、何回やっても合唱部分の入りでバラけてまして・・・
「おまえか?」 「おまえやろ?」 「なら、貴様か?」 と
絶 ・・・・     対に白状せんのですこれが。     食ったろか?




0510たにはいる

唄の好きな人間ばかり集まってて そこそこ上手い人間ばかりのはずなんですが
以前から思ってたことですが 「リズム音痴」って意外と多い 音痴は言いすぎか? けど多い

全員で唄う場面で 微妙に遅れて入るクセが付いてるみたいです なして若干遅れて入るか?
確たる自信が無い>潜在的なリズム音痴 と思う
ですので個人パートでも出だしの声は、やや張りに欠ける>取り戻そうとして後半に力む
で、次のパートに差込気味になっていくのです。 





0510ちょいちょい

謎が解けたわ。 やたらと唄の終いでコネコネ小技使うことの理由が判ったわい
唄は短くまとめる事の方が難しい ・・・ つまり自分のドンくささを隠すためのオリジナル風だ。





0510ひあたり

人は自分の弱み隠すために嘘をつく 都合の良い言い訳をする
なんぞの発表会の度に熱が出て調子の悪い者 試合が近づくとつまらん怪我をする選手
「畜生! 本調子ならもっと活躍できたのに」      嘘ですな?

どこかにあるはず 心のどこかに 「本調子と気取られてはまずい」 という発想があるはず
勝ってから言え!ちゅう話です 「実は問題抱えてたが自分なりにベスト尽くして事なきを得た」と
そういう仲間であってほしいですね 出来るけどやらない・・・ 出来なかった は卑怯っす。



0510たからでる

「恥」のなんたるかを知ること  でなきゃ優勝したところでカッコ悪いわ。 正味の話が








レクスター絶賛発売中。



れくすたーはんばい


関連記事
バージョンアップのタイミング | Home | 年を取るということ

コメント

息を吸う時間で 出だしが遅れるんだよねー

はいっ!って 言われてから深呼吸・・・みたいなw

2012/05/11 (Fri) 21:32 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんで、そん時にブタ鼻鳴らすのが最強。

2012/05/12 (Sat) 07:26 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

もしかして本人の自覚がないのかも??
「だってオレじゃナイもん」って思ってるんだわ。きっと。
だから食わないでやって下さい。

一生懸命練習してたのに、本番で緊張して失敗してしまう人も居ますしね。
私は、何でも本番だけは普段以上の力が出てしまう、要領のいいタイプです。先生もビックリv-12です。

2012/05/12 (Sat) 10:51 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

肝心の・・・ 人生の本番は 実力出す機会さえ訪れてないのにね~。。。

2012/05/12 (Sat) 11:43 | えにし:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ