これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

包み隠さず言わせてもらえば

                 エサ箱    を見つめてるパグです。 (ぶっちゃけアレが映ったもので)
しろぬき
早生以降の玉葱の生育が遅れててヤキモキしてまして 今晩から明日にかけて降る雨と
その後の気温上昇に期待をかけております ちなみにツケの溜まってる農機屋も同じこと思ってるはず

作付け面積増やしたので単純な計算だと年収50万以上増えるはずなんですが、こっからの市況は・・・
ぶっちゃけ北海道の作付け状況次第ですよ
さらにぶっちゃけると ここ最近の北海道は気象条件が悪く 貯蔵用の玉葱は高騰すると睨んでます







さんど,さんど650A

そんな下世話なこと考えながら 高尚な趣味に励んでいるわけですが






さんどmrさんど650B

ぶっちゃけ仕上がりませんでした・・・    完成はいつになるのか?




お天気次第です・・・。

ぶっちゃけ疲れてます。
関連記事
ビフォア&アフター | Home | ほんとに気色悪い唄

コメント

んがっ ( ゚д゚)

財布の中に なぜかお金が増えてるって思ったら くろはち家へ振り込みにいくのを忘れてました

ごめんなさい

明日 振り込みます(-_-;)

2012/05/14 (Mon) 21:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうか? 試しにゼロを叩けるだけ叩いてみてくれ! 1のあとに・・・

2012/05/14 (Mon) 21:58 | にあ・くろはち #- | URL | 編集

アレって・・・・・・・・・。
まさかのアレ?( ̄ー ̄;)

ぶっちゃけ多い中アレなんですが・・・・・。
玉ちゃん宣伝しても差し障り無い?
と言う感じで貰って行くっっ!!! ( ̄m ̄*)

2012/05/14 (Mon) 22:19 | 充電完了? #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あと7トンぐらいしか残ってませんが・・・ 足りるかな?←。(レクスターはあと2トン)
^アレ^はほこりですな ほこりの結晶ですよ

2012/05/14 (Mon) 22:57 | 節電中?:くろはち #- | URL | 編集

度々、埃が登場しますねっ( ̄ー ̄;)
南無・・・・・・・・・・・・。


ホンマに美味しいんでちょこっと宣伝さして
下さい♪
食べれな損ですやん(*´∀`*)

2012/05/14 (Mon) 23:17 | 又々埃? #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

多分ね 百回撮ったら百回映るやろね もう馴れたけど

へい、宣伝していただいてありやとやんす。 しばらくは収穫続きますからいけます

2012/05/14 (Mon) 23:34 | 礼二:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ