これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ビフォア&アフター

今の時期、やたらと家庭菜園で人気のあるらしいプチトマトですね・・・

0515あげません

食べるのは好きですが ワシはトマトは作りません 何故か? 母親が隠れて水やりしてしまうから
関東ネギ育ててた時は 親父が雑草ごと耕してしまいました
作物全般に目を光らせることも出来ず ・・・ちょいと目を離すと水だの肥だの過剰に与えくさります
ここ数年、玉葱だけは余計なことさせてない。 両親が主になって作ってた時は肥料過多でしたよ
ワシの代になって肥料は3割減らしてます するとどうでしょう? あの狭かったキッチンがこんなに



0515寝てるのか
過保護犬。

・・・ではなくて
玉葱はまん丸に育ち、腐る作物が大幅に減ったんですよ 不思議ですね?
玉は先ず縦に伸びて それから横に広がっていきますが、余分に肥効いてると根元が腐ります
先が尖ります     何事も過保護すぎてはいけません 







出番待ってる

十三年前・・・
上の画像に居るメガネで背広で感じの悪い男に随分苛められました
まだキショィ唄ビギナーだったワシに徹底的にダメ出しを食らわせ ケチョンケチョンにしくさりました

するとどうでしょう?
今もその頃言われたことは憶えていて それが財産となって指導者になることが出来たんですね
唄うと頭痛がするくらい上手いです。 この人に聴かれるのは1000人の観客より緊張します






メンバー
概ね烏合の衆。

ウチの同好会は 数年前に大幅な若返り化を図っておりまして 正直あんまり上手くない
キーが合ってるだの息が続くだの 些末なことで納得したりしなかったり・・・
楽器で言ったらピアニカくらいのもんですよ ツヤも余韻も全然足りない 味もシャシャリも無い

壁にぶち当たって悩んで解決しなくて・・・ それでもなんとか上達しようと・・・
そうなった時初めて耳は聴こえ声は出るようになるでしょう それまでは放っておきます
自分で気付かんとね   過保護は良くないですから。









早生玉葱絶賛販売中。



でけた。
ジャイアンツ700
・・・やってもた・・・
関連記事
スポンサーサイト
振り出しとは? | Home | 包み隠さず言わせてもらえば

コメント

PC画面 なんかエラーが出てますね

2012/05/15 (Tue) 20:34 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ほんま? そっちもこっちも普通ですけど。

2012/05/15 (Tue) 21:18 | だめぐるみ:くろはち #- | URL | 編集

玉葱さん美味しく頂いております^^

ブログさぼっているうちに、3頭も~
有難う~♪

玉葱さんはもうおしまいになるのかしら~?
まだ間に合うならば10Kg欲しいな~^^

2012/05/19 (Sat) 00:33 | パドメ #- | URL | 編集
Re: 通算100キロ食ってる!?

なんか変わったな~ とか思ってたら別犬でした・・・ すいません。

パドメさん、そのうち頭に葉っぱ生えてくるぞ? 

2012/05/19 (Sat) 06:23 | ぱどさん;くろはち #- | URL | 編集

葉っぱ生えてきてもいいんだも~ん!(^^)!
美味しければ~www
徹子さんみたいな頭にするかな~(笑)
ちょっと似てるでしょ^^
また、私のくろはちコレクションが増えた事に感謝で~す♪

来週振り込みます!

2012/05/20 (Sun) 01:51 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

早生は順調だったけど それに続く品種は何処のお宅も遅くてね
吊るタイプのはかなり先になりそうですよ
黒柳てつこ・・・  の頭でプードル連れてたら写メの嵐ちゃいますか?

2012/05/20 (Sun) 06:10 | ぱどさん;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
