これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



振り出しとは?

玉葱を出荷しようと・・・  ふいにカメラのバッテリーでも充電しといてからとか思い

0516どこいこ

が、しかし カメラ=出かける と思い込んでる黒い丸い犬が喜んでしまいまして






なんの役にも立たんのに同行させました

0516ながめる

もし、タイムマシンがあったなら カメラを手に取る寸前まで戻りたいくらいです 鬱陶しい。






仕切りなおしというやつですね    仕切りなおして稀勢の里勝っちゃいましたね

0515はらまくら

お相撲の良いところです 今のは無しですよ と やりなおしが利きます







ほぼ仕上がっていた絵が      急にパソコンがウィ~~~ン・・・  て切れて・・・

ほほほ   おほほほ・・・

0516たんぼへ

消えとるがな・・・







0516げきそうちゅう

お     おん~んどりゃ~~   な気分です









帰せ! 駐車場の風景!!・・・
うさもこmodottemasu
関連記事
ペット愛 | Home | ビフォア&アフター

コメント

あっはっは!
私なんか、編集終わった写真保存しわすれて
消してもうたぜー

って、描いてたのワシかいwww

2012/05/16 (Wed) 22:42 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

二回ぞ?二回。 建物と車二回描いて消えたんよ!・・・
意地でも仕上げるのじゃ・・・。

2012/05/16 (Wed) 22:49 | もこ:くろはち #- | URL | 編集

鬱陶しいとか言いながら・・・・・・・・。
可愛くて可愛くてでしょっヾ(≧∇≦)〃

でも、ワンコの状況判断能力って凄いよねぇ~!
びっくりする時が多々有り(。-∀-)

埃のせいでパソコンの調子が?
やっぱし・・・・・・・。
南無。ですねっ( ̄ー ̄;)

2012/05/17 (Thu) 00:40 | ハイパー復活? #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ほんまじゃ、 ホコリ入って熱持っとるのかもしれん・・・

ちなみに指示器オンにするとハンドルに乗ろうとします。。。

2012/05/17 (Thu) 05:19 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
