これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ペット愛

何回も・・  ポルターガイスト風なシャットダウンを食らいましたので、統一性に欠けちゃった。
この建物と駐車場は都合4回描いてます 回数重ねる度に車が近寄ってきます 怖いですね?

パーキングうさもこ
ビジョンフリーゼ猛虎のいちもつ

若作りに見えますが結構イってます 大丈夫です・・・   ・・・ いや、なんとなくフォローのつもり
                                                (なんのこっちゃ?)







落武者に見えますか大丈夫です ギリギリ生きてます・・・

0517うふふ

昨日だったか一昨日だったか デビ夫人がテレビで中華の人と揉めてましたね
恐ろしいですね中華国・・・ 
地方都市の給料がガンガン上がってきてるようで 生活も全体的に豊かになってきてて
ペットブーム到来? かも みたいなこと言ってましたが 犬・・・ 全身カラーリングて、なんやねん!

多分、番組が面白おかしく報道してるんだと思うんですが それにしても・・・ ねー・・・
これまでの 数々の中華人民的発想を見てきた者にとっては、彼の国のペット産業の邁進は不安
まずまず道理にうるさい日本人さえ酷いことするというのに    人口半端無いし。

かくいう日本も 高度経済成長期には野良犬多かったと思う 彼の国の文化水準の向上を願ってます








0517こりゃさ

パグも故郷のペット事情を心配してるようです たそがれちゃってますね





0517よいしょ

そうでもなかったですね







もうすぐ締め切ります。
れくすたーはんばい

関連記事
スポンサーサイト
大アマ | Home | 振り出しとは?

コメント

落ち武者… 昔観た八墓村って映画の最初の場面を連想させる渋い横顔… 話急に変わるけど 狂犬病が流行った時の中国人の残酷な対応見ると この国はまだペットを飼って欲しくない! 私はあの時 犬たちを殴り殺したあの国の人たちを 多分生涯好きになれない。 それに フィリピンも自分たちの領土だと言っているこの国が怖い!

2012/05/17 (Thu) 19:52 | レレレ #- | URL | 編集

あたしも前々から思ってた。
テレビで何回か見て・・・・・・・・。

ワンコに色塗りたくって、トラやのパンダやの。
あれはれっきとした虐待やと思う。

感覚の差。ですかね??
ワンコは飼い主選ばれへんからねっ。

2012/05/17 (Thu) 21:39 | ハイパーママ #- | URL | 編集

どうもー 若作りだけどけっこうイッテる人でーすwww

犬の全身カラーリング、あれ近所のショップでも
やってて・・・虐待にしかみえなかったぞ!

みつはちハッチにされてんだよ、犬。

2012/05/17 (Thu) 22:03 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

個人個人はハッキリしてて気のいい人間が多いと思うが
民族的に固まった時、おかしな常識通してくる傾向があるわな・・・
国が大きすぎですわ 省ごとに独立したら変わると思う  案外なったりして。

2012/05/17 (Thu) 23:34 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

日本人も服着せたりしとるやんか! という発言もあった が違うよね根本的に
モノ的な扱いと感じましたよ でび夫人応援したくなったのは今回が初めてでした
長毛種には災難ですよ

2012/05/17 (Thu) 23:39 | ハイパー:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

色塗って売るのが普通になったら嫌ですよ なりそうなのが怖い・・・

まーま、ここのお客さんシニアが多いから・・・ ヤングでナウい世代なほうですよ
気にせんことです イッテルとかイッテナイとかね・・・ (第三者?)

2012/05/17 (Thu) 23:43 | うさもこ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ