これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

大台目前さ

今日、早生品種最後の出荷を済ませて 稲作の準備にかかったわけですが伝票確認したら500。
10キロの玉葱箱入りを500出荷してました
通販の分、直販の分、コンテナ出し合わせたら なんと7トンの出荷。
10aの圃場から7トンならかなり優秀ですよ けどこの後の品種はこんな上手く行かないでしょう
レタスは下がってきたけど野菜全般に生育が悪いのか、全体に高止まりです 玉葱もその傾向が強い

が、
なんやかんや言いながら 我が家で初の 『玉葱総売上300オーバー』 ・・・ 大台に乗りそうな予感。

0523ぱぐのべろ

なんやかんや言いながら 今月はよく働いたな~と重い      いや、 思い体重量ってみた






0523まるいあたま

1キロ増えてました・・・      四月下旬から比べて1キロ増えてたんです・・・。





0523はしる
えらいこっちゃ。

そりゃ玉葱軽いはずだ。





0523かきわけて

普通はこの季節になると この界隈の男たちは5㌔くらい痩せるんですが
ワシに限ってはあからさまに増えるんですよ ・・・ えらいことです これでは農繁期終わるころには?





0523かえる

乗ってしまいますね・・・    3桁・・・。  しくしく・・・



下手出し投げは得意です。


終了です。。。
関連記事
場合によっちゃ一気にいかなきゃダメですよ | Home | ささやかな記念日。 かもしれない日。

コメント

祝!タマネギ完売!

ハチさんが1キロも太ったの?ってビックリしちゃいました。
でも、ちょっとプルリン、としてません?ハチさんも。

くろはちさんも、ハチさんも!今のうちに落としておかないと!
夏に海でビキニが着れなくなっちゃいますよ。
着たいんでしょ?セクシーなピンクのヒラヒラのビキニが。

2012/05/23 (Wed) 20:41 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: 祝!タマネギ完売!

ハチが一キロ増えたらエライコトですが ワシなら海の水盗んだ程度の話ですよ
ビキニ? 腹の出具合に関わらず涼しい部屋に閉じ込められるでしょう・・・

2012/05/23 (Wed) 20:54 | 猿神様:くろはち #- | URL | 編集

そーだそーだ!!!!

細かったらって・・・おいおいおいおいおいおい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012/05/24 (Thu) 00:32 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

貝がらまでは無理やな。

2012/05/24 (Thu) 05:45 | にあ;くろはち #- | URL | 編集

太る体質の人は 空気吸うだけで太るらしい。 でもさあ、アタシ もともとデブではなかったんだけど、 10年位まえ、食べても痩せてきたって喜んでたら 大変な病気になってたわよ。運良く命助かったけど 太れるってことは幸せなんだわよ~。 はちと パグでない人のために長生きしよう!(o^∀^o)

2012/05/24 (Thu) 17:53 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

思春期に太ってたら結局どこかの年代で太りだすらしい
ワシって小6から中3まで58キロなんよね、その小6が問題・・・
さすがに今以上増量は難しいみたいです、太るって努力がいるんよねー

2012/05/24 (Thu) 19:01 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ