これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



場合によっちゃ一気にいかなきゃダメですよ

ほんまにこんだけ収穫できるんやろか? と思いながら田んぼ眺める日々なんですが
少なく見積もっても残り30トン・・・  予想通りだと35トンは残ってる 数字見るだけで吐き気しますが

それでも遣り通すためのコツってものはありまして
一枚の田んぼを完全に終わらせず、他の田んぼの収穫作業をちょいとだけ進めておくんですよ
どこが始まりで終わりなのか判らないようにして作業をします 結局作業効率はそっちのが上がる


さおりにあ500
胸が白なのに白い犬がひっついてるのは困難じゃ! と中断。



しかし絵を描く時は一気に仕上げなくちゃ気が済まない性質でして
「今日はしんどいから明日続き描こう」 となってしまったら ・・・ 次は無いんですよねこれが





つるつるよび hahaha500
どう足掻いてもタマキヒロシから脱却できず中断





しぶい犬500
カッコ良過ぎた・・・ 「いーやそんなはずはない」 という心の声が止められず中断





犬絵 日の・・・500
いくらなんでもこれでは犬二頭が豆粒になってしまうやん! ということで中断







ryuu.jpg
年賀状に使うんじゃい!と意気込んだがプリンター買う銭が無く断念 (なんか違う?)




疲れてるので記事もここで中断・・・。

申し訳ないっす。

関連記事
報われなくても働くのさ~ | Home | 大台目前さ

コメント

私なんかからすると「もったいなーーーーい!!!」です。
描いている当本人からすると、どこか納得行かず中断なんでしょうね~。
なんだか分かります。(絵以外ですが)

生首カツオも素敵です♥

それでもって、つるりん君がタマキヒロシ?!?!爆)
つるりん君って、意外と(?)よくよく見ると男前な顔してますよね~。

2012/05/24 (Thu) 20:25 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ハゲちらかしてるけど 基本タマキに似てますよ。 演出がネタ寄りなだけで・・・

顔から描きはじめるって子供じみてるんですが、クセで治りません
生クビ・・・   生クビやねー  今度胴体つけときます。 失礼しましたー

2012/05/24 (Thu) 21:04 | カツオ留守番中?;くろはち #- | URL | 編集

うんうん!!
鍋コさんに賛成(。-∀-)ニヒッ

どれも凄いんですけど・・・・・。
こだわりが有るのが才能の有る人の感性なんでしょうねっ。
あたしにもその才能ちみっと分けて欲しかった( ̄ー ̄;)
絵も字も全くダメダメですからねっ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2012/05/24 (Thu) 22:34 | ハイパーママ #- | URL | 編集

何回もごめ~ん!!

玉ちゃん届きましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012/05/24 (Thu) 22:35 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こだわりはねー 影の色と瞳ですよ 品が出るんですよ品が!  ごめんあそばせ。。。

2012/05/24 (Thu) 23:06 | はいぱー:くろはち #- | URL | 編集
ヒロシの母でございます

何か見た事がある顔・・・と思ったらウチのヒロシでした。
タマキヒロシなら、これからもう少し優しくしてあげようと思います。
でも、この絵、良く見ると、ボクシングのシズちゃんにも似てません?

ってか、ハゲちらかしてるって言うなv-17
自分の犬なのに嫌いになりそうです。

2012/05/25 (Fri) 08:40 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: ヒロシの母でございます

っちゅーかタマキがハウンド系の顔しとる?・・・
チータケオはボストンテリアに似てますよね そりゃどーでもいいか?

散らかしてませんでした お肌つやつや~ でしたね

2012/05/25 (Fri) 08:54 | 玉置宏?古っ。:くろはち #- | URL | 編集

ちょっとwwwwww

にあの雑さがおもしろいんですけどw

2012/05/25 (Fri) 10:00 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・ こ、 この状態から10分でもふもふになりやんす・・・。

2012/05/25 (Fri) 11:53 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

にあちゃんのおねいちゃまは いつ見ても美形だわぁ… なんかすごく上品なのよねぇ… 惚れ惚れしてしまいます。

2012/05/25 (Fri) 16:41 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

飼い主も上品で美形ですよ~ ・・・ 。。。 。。。。。。。。。。。。。(。´∀`)ノ・・・・ですよ~・・・

2012/05/25 (Fri) 17:28 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

おねいちゃんの 飼い主は うちの母ですがナニカ?

2012/05/26 (Sat) 00:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

母の娘は皆美人だ。  ということでココはひとつ・・・

2012/05/26 (Sat) 04:50 | にあのまま:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
