これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

報われなくても働くのさ~

報われない  ということは多いですよね 努力したから、親切にしてあげたから・・・
成果が出る というものでもないし  関係が劇的に改善されることもなく など 世の中には不条理なことが多い



これは、とある犬ブロガーが殺処分寸前の野良犬を引き取り 甲斐甲斐しく世話し・・・
しかしちょいと母国に帰ってまして 数週間ぶりのご対面時に 『おまえだれ?』という顔をされた。 の図です

よく撮れてるので描こうとかは思わなんだ。  思わなんだが疲れた時に見ると癒されるのでストックしています





一所懸命描いても 飼い主にとって 『いや~ん! かわいい~』 って表情じゃないと評価されません

一所懸命世話してあげても 飼い犬にとって 『いや~じゃ~~!』 な事柄だとそっぽ向かれたりします












おまえが行け620

ワシはこれからお風呂に入ります。






関連記事
スポンサーサイト
クセになって治りませんが・・・ | Home | 場合によっちゃ一気にいかなきゃダメですよ

コメント

癒されるだなんて、どうもありがとうございます。
ただの甘えっ子の猿で、最近他人様に吠え出すという始末ですがヾ(´Д`;●) (すぐ止めるんですけどね…)
きっとくろはちさんにお会いすることができたならば…うちの猿は吠えると思いますーー;
さすがビーグルミックス、結構野太い声で吠えます(∴゚:∀:゚`∴)))
ちなみに私はこんなに面長じゃないです。笑)
とっても気に入ったのですが、特に、ポン酢と昆布の表情最高です。ポン酢と昆布は本当にこのまんまですもん。
いつもどうもありがとうございます!!!
今日は風邪でしんどいですが、これからまた犬まみれの日を過ごしてきます……。

2012/05/25 (Fri) 20:03 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いけてない表情総動員してみました~ 麻木クニコ似にしたら似るんでしょうね~ おでこ的に・・・

2012/05/25 (Fri) 20:49 | 鍋しゃま:くろはち #- | URL | 編集

麻木クニコさんは、言われたことありません。
でもおでこは広いと思われます。www

2012/05/25 (Fri) 21:04 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おでこはワシも拡大中です。

2012/05/25 (Fri) 22:36 | おでコ:くろはち #- | URL | 編集
アッパレ

カツオ氏の「オマエ誰?」の顔、癒されますね~。
くろはちさん、オデコが拡大してきたら、「眉毛を剃って、上の方に描けばいいんだ」、とウチの兄が父に提案してました。試してみてください。
4犬、各自の特徴をとらえた表情、アッパレです。

2012/05/26 (Sat) 07:54 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: アッパレ

なるほど~ けどそれだと平安貴族になってしまうぞ?
蹴鞠も用意しとかんとね~ ・・・ 

って、アホけ?
犬は簡単だが美人は難しいわ・・・  

2012/05/26 (Sat) 09:38 | えにし:くろはち #- | URL | 編集

私のおでこは、猫よりせまいっす。
んじゃ、眉毛剃って、下の方に描けばよいんですね。ほっほう。
。。。目と眉毛の間隔がないと、トムクル子になっちゃうじゃ~ん。
ますます美人さんになって、描くのがむづかしくなっちゃうね☆ うふ☆

2012/05/26 (Sat) 15:23 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシとキミは カツカツ釣りバカ日誌までやね~ ハリウッドは遠いぞ。
トムは眉まで近いわ、だからサングラス似合うんよね とりあえず目、奥まで突いとく?

2012/05/26 (Sat) 16:47 | キャシー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ