これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

クセになって治りませんが・・・

今でも急に激痛が走って座り込むこともあったりするんですが (もはやクセになってます)
あれやこれやと重い物運んでるうちに 肩が回るようになってきた。 人間の体ってよくできてます。
おかげで短時間にぽいぽい描けるようになってきた

ぱぐだ。ズーム650

水色のめいっぱい濃くした色と 黄土色のめいっぱい濃い色
この二色はどんな犬描く時にも必ず入れます 黒い犬描く時に紫とか群青は欠かせないと思うんですが
そっち系が勝ちすぎると単調な色合いになってしまう ですので実際に無い色でも無理クリ入れます







最初に保護された方がオヤツ代わりに^パン^与えてましたので 今でもパンを目にすると血相が変わる犬。

0526ちょうだい

だもんで、ワシはパン食いたい時は 冷蔵庫の扉開けた瞬間口に入れてます それでも張りつかれますが







ミッション車しか乗らないのに 運転中はハンドルに覆い被さってきます・・・ 危険ですね。

ぱぐだ。650

ウインカーつけるともっと危険。  クラクション鳴らすパグ・・・    色んなクセを持ってるハチでした。




関連記事
セミ鳴いてるのに・・・ | Home | 報われなくても働くのさ~

コメント

楽しい毎日だねぇ

2012/05/26 (Sat) 22:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

のび太とドラえもんのようさ~。

2012/05/27 (Sun) 05:21 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ