これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



イージーミスに気をつけろ。

収穫の済んだ田んぼから耕して回ってるんですが・・・
父親のイージーミスでアッチコッチに品種の違う玉ねぎが植わってて、そりゃもうメンドクサイ。
本人は『それがどーした?』 てな顔してまして 重大な過失だとは思ってない 
今日の今日になって 『あの倒伏してる箇所は違う品種か?』 ・・・ おのれが植えたんじゃろが!

0529しげしげ

ひどい箇所になると 五月上旬収穫のものと六月中旬収穫のと同じ圃場に植わってる
片付きませんわい。





0529ちょちょちょ

とは言うものの 七種類植えてるので収穫時期はうまいことバラけてまして 二、三日は一息入れられる
このタイミングで一雨来てくれたらありがたいんですが どうやら一週間くらいは晴天の雰囲気ですね





0529どうもです

絵を描く時 重大な過失がないか? 左右反転したり拡大してみたり  最近はこまめにやるようになった
試したこと無い方はやってみてください 一見バランスよく感じて けど違和感あるか?って時に役立ちます








つるつる・・・・・・650A
(模様に気を取られて胴長になっちゃった)
一見、なんら問題が無いように思えたが・・・  ・・・ やっぱしボカシ入れたほうがいいんじゃないか?と








つるつる・・・・・・改

触るとこ間違ってますね?  (本気で問題点忘れたし)






0529はしるよ

物事は慎重に進めなくてはいけない。    という話。





さあ! だらだら働くぞ。 暑いけども
関連記事
不思議な年 | Home | 雨待ち

コメント

ボカシ?

あ、ウチのヒロシだ!

ボカシとは・・・?
お、お、おツィンツィンにですか?
やっぱり、大きすぎますでしょうか?

初めてこの犬を引き取った頃、この子のソレは大きすぎるのでは?と悩んだ私です。
名前もいっそ「珍しい子」と書いてXXXにしてしまえ、と言われた事もv-40
ヨソの犬のお腹を撫でるフリして、じっくり観察したりもしました。
「多分、毛がないから目立つだけだろう」という結論に至ったものの、実はいまだに気にしてます。

2012/05/30 (Wed) 05:45 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: ボカシ?

そーですか・・・   なら、つるりじゃなく、ふぐりにしたら良かったのに・・・

この後にコメ入れづらいワ!!!

2012/05/30 (Wed) 06:07 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
