これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



雑な感じですいません。

画質が粗かったので 若干想像で描いてます 雑ですか?
犬絵 日の・・・ズーム650





たぶん雑な性格じゃありません こんなにキッチリしてますよ
0601なる





けど自分で植えたのに・・・
0601うら





最近までキャベツ栽培してると思い込んでまして
0601ぱぐです





なんか変な形してるな?とは想ってたんですが
0601はちです
                                     これはパグ

 



レレレの言ってた変なキャベツってコレちゃうの?   グリーンボールはワシも初めて作ったから自信ないけども
多分グリーんボール
                                      
そーゆーとこやっぱり雑か? ・・・  しかも何時収穫したらいいかも知らんという・・・うふふ・・・。









犬絵 日の・・・650

実はマメ。
関連記事
キタカモシレナイ | Home | 超農繁期秒読みですな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
