これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



おお、やっぱり来よったか!

こんにちわ~ 連日朝4時から夕方6時半まで働いてま~す。(飼い主が)

0612どうも~
今日は雨で~す。





一月下旬に植えて6月収穫のアース。 生育期間短いのが長所 形は不揃いなのが難点
アース0612





12月上旬に植えて6月上旬収穫のターボ。 乾燥期間が短くて済む品種
ターボ0612




12月下旬に植えて6月収穫のターザン。 諸々バランスが良くて病害に強い
ターザンおおまち



淡路では滅法こいつが主力。
ターザン道端



作柄は2割減の予想。 今年はSサイズが圧倒的に多いらしい
ターザン0612うら






淡路では珍しい黒パグ。 とにかく濡れるのが大嫌い     らしい。
0612ぱぐです






収穫時期の一番遅い^もみじ^ 冷蔵に適している
もみじ0612
ボーボーですね。明日引き抜きます


全体的にかなりの凶作だ。 ということです 淡路に限らず今年の玉ねぎは小さいとか
一般的な野菜農家と違い、玉ねぎ専用の田んぼをたくさん置いてあるウチでさえLカツカツですよ
ひとあたり見回したところ、どこの玉ねぎ小屋もMサイズ以下の割合は8割超えてるでしょう
ひどいのになると収穫せずにそのまま耕したりしてるという・・・
青果業者の買占め合戦も始まっちゃってます ワシんとこにも昨日問い合わせがありましたし
流れで中国産のも引っ張り合いになってるとか ・・・  完全に^キタ^。 来ましたね?
ワシ自身、あちこちガタが来てますけどね、10年に一度の^うふふ^ですので頑張ります。。。



20071003015218.jpg








告知ターザン
(注;カレーには向いてません) ご注文はメールフォームからヨロシクです。


関連記事
収穫終わった~。 | Home | 待望のアメダス

コメント

サッカー見て いまいちスッキリしないレレレだす。 サウジアラビアの審判、納得いかないぞってね… なんで遠藤シュートしないんじゃ!とかさ

2012/06/12 (Tue) 22:57 | レレレ #- | URL | 編集

うほー

待ってた
待ってた

・・・さらに安くない???????

2012/06/13 (Wed) 01:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


最後のは蹴ってから笛吹くのが普通やね ボールセットする意味ないし・・・

2012/06/13 (Wed) 05:11 | れれれ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

玉磨かないし大きさ揃わんしね、何より未来が明るいからね~ うはははは。

2012/06/13 (Wed) 05:19 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
ばんざーい、ばんざーい

おお~、アウディが現実味を帯びてきましたね。
あの、ターザンって、じっと見てるとターザンって感じに見えてくるのが不思議ですね。

はちさん、いつもセンスいい~。

2012/06/15 (Fri) 15:28 | えびし #5umSA9yw | URL | 編集
Re: ばんざーい、ばんざーい

センスもなにも100均じゃ。
車はホンダの中古軽クラス物色中ですわ 税金安いからねー
アウデー? アカンよ、欧州のは冷房が駄目だす。

2012/06/15 (Fri) 18:32 | くろはち #- | URL | 編集

お金が入ったら 使っちゃうのは 遺伝性疾患ですか?

2012/06/16 (Sat) 01:14 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

田舎でマイカー無いってゆーのは致命的じゃ。
一人一台は^絶対^なのだよ 住めばわかるさー

2012/06/16 (Sat) 06:31 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
