これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

収穫終わった~。

ほぼ毎日、田んぼで日の出迎えてって感じだったのですが 近年には珍しく雨の少ない収穫シーズンだったんで
予定より早く終わりました  けど大雨の到来が予測より遥かに早くて最後はバタバタでした

お疲れぱぐ

Sサイズだと単価13円 Lだと単価50円になります 玉ねぎ一個でこんなに値の差がつく・・・
高値だ高値だ! と喜んでた農家も ちっさいのばかりだと大幅な減収になるってのが分かってきたものですから
道ですれ違っても会話とかほとんどない 品の揃ってるのと揃ってないの、今年は激しく差がつきますね 
疲れたわ・・・  儲かっても儲からなくても農繁期はしんどいわ  ほんま。






今年の夏は厚いぜ。



告知ターザン
 
関連記事
スポンサーサイト
ピュア | Home | おお、やっぱり来よったか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ