これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


ピュア

絵描いてても歌ってても メインキャラ塗ってたりサビ歌ってたり、とかは頑張れるものですが
背景の細かな描写とかダルい旋律の箇所とか手を抜いてしまいがちなもので そうゆうのが後々響いてくる

0617くず

農作業だとトラクター運転とか収穫作業とか 見た目に成果がわかりやすく頑張るオッサンは多い
この・・・ くず玉ねぎの除去&廃棄作業は非常に辛いものでございまして(腰に来ます)
でも後々、病害菌の素になることもあるわけで ウチの場合は早朝にワシ一人で片付けるのが定番
で、朝日が昇ったあたりから収穫始めて 夕方になったら除去の済んでる田んぼに肥入れて耕す
来る日も来る日もこのパターンで、今も両目が腫れてて微熱が治まりません
なんでそんなに頑張れるの?と 同世代の百姓の倅は不思議がる 一人でそんなにやらなくていいのにと 

年老いた両親を気遣って? 専業農家ゆえのプライド?   ノン、ノン。
ワシはいつでもこう答える。





0617ててて
エライネ。

「えっ? 単にお金のためだ。」






そこは純粋ですから。




7月になればべらぼうな値になりまっせ。(国産) 買うときなはれ。

告知ターザン
関連記事
スポンサーサイト
出遅れてます | Home | 収穫終わった~。

コメント

まー

そんなもんですよね^^

2012/06/17 (Sun) 20:48 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

大まかな話そーなのよねー

2012/06/17 (Sun) 21:03 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
