これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



出遅れてます

収穫終わったばっかですが 本日から放水が始まってまして、そこらじゅうエンジン音がうるさい

0618ぱぐかける

水の取り合いを避けるため早めに本田の準備してたが トラクターが故障してるので動けません
左に舵切れないんですよこれが・・・  明日には部品来て直る予定ですが・・・ 出遅れたし。





0618すいでんB

農機には金かけるほうだと思うんですけど、ここいらは



0618すいでんC

東北や北陸に比べると田んぼも機械も随分ちっさい





0618すいでんA

大きなトラクター と言えば30馬力オーバーという認識だったんですが



ウチの田んぼなら一往復半で終わりますね 買ったら1000万以上はするんだろか
ここいらのおじさんがウチラの代掻き見たら笑うと思うわ  スケールが違いすぎる。
たぶん100馬力近いと思うし




0618はちふりむく

明日から超農繁期延長戦突入ですわ・・・  つっても三日四日で終わりますが。 23馬力です、か細いね


憂鬱だ・・・。
関連記事
どストライク。 | Home | ピュア

コメント

台風近づいていますね

細いお方は 飛ばされないようにご注意ください

・・・細いお方は・・・

2012/06/19 (Tue) 13:15 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

この日のために増量しといて良かったわ・・・

2012/06/19 (Tue) 14:06 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
