これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

どストライク。

台風襲来 とはいえ、早いこと満水にして代掻きしたいところなんですが
おおまちにし




ウチのトラクターは屋根も窓も御座いませんので諦めてます
0619おおまちひがし

強風と豪雨で玉ねぎが落ちてしまうじゃないか!
と母親が暴風ネット引きずり出してきたんですが 肝心の本人が飛ばされそうな勢いでして
雨風の弱まった瞬間狙って取り付けましたよ
Tシャツに短パン&サンダル履きのボクですが、こりゃこれで理にかなってるんですよ
長靴だの雨具だの着てる人は風吹いたらこけます。 長靴はぬかるみで捕まるしね





0619おのえこや





身軽なヘビー級ならではの早業でした

0619あぶないのはどっち

けど冷静になって眺めて思った 玉ねぎどうこうよりこの小屋自体、持たんのじゃないの?



0619あまやどりぱぐ

とりあえず^お清め^だけしときました。






告知ターザン
関連記事
研鑽 | Home | 出遅れてます

コメント

そちらは大丈夫~?
今関東はゴ~ゴ~唸ってる。

落ちついたらで良いので8kg送って下さいませ(^^♪
はち君飛ばされないようにね^^

2012/06/19 (Tue) 23:44 | パドメ #- | URL | 編集

玉ねぎ小屋は 無事ですか?

くろはちさんは 無事ですか?


・・・母屋も 無事ですか?

2012/06/20 (Wed) 12:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


雨のきらいなパグなので 外には一瞬しか出てませんから。
明後日くらいに送りますよ ・・・ところで2,3個そっちに飛んでいってない?

2012/06/20 (Wed) 12:51 | ぱどさん:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

何もかも無事ですが クボタの請求書が置いてありました

2012/06/20 (Wed) 12:52 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

今日、キャッチしました~^^

無事でなにより♪

よろしくお願いします(^^♪
2、3個減らさないでね(笑)

2012/06/20 (Wed) 22:38 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

西武からスカウトが来るぞ!

2012/06/21 (Thu) 04:58 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ