これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



出物発見。

平成11年初年度登録の軽自動車が なんと4万キロも走ってないとかゆうことで
(普通は10~15万キロ走ってる)
現物観てないが^ソレ^に決めました。(即金払い)
いやいやいや、贅沢じゃないっすよ。 電車無いし田舎じゃ一人一台が大前提ですから
昨年9月から可能な限り自転車使ってましたから ずいぶん我慢したほうでしょう



0624あはは

かれこれ20年以上は事故とかしてないんですが 自己分析ではあるけども車種のおかげかも
マイカーはミッション車しか買わんし乗らんのよねワシ
急発進、急停止などオートマチックは勘が狂うので嫌いです
ちょくちょくニュースで流れる「ブレーキとアクセル間違えて」って事故も起こりようがない
それにオートマのブレーキに慣れるとミッションでは踏みすぎてしまうんです
ま、オートマもいい所は多いけどね トラクターとか運搬車に頻繁に乗ってる身としては ね。


0624うふふ

待ち遠しい~。。。




関連記事
いい加減なこと言う人 | Home | ダメ人間とは?

コメント

ひゃ~

楽しみだねぇ♪

2012/06/24 (Sun) 20:15 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

明日からガンガン稼ぎまっせ~ 高値のうちに売り抜けじゃ~~。

2012/06/24 (Sun) 20:56 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

4万キローーー!車種が分かりませんが、こっちだったら4万キロ、例えばトヨタのヴィッツあたりなら、100万円は軽く超えます(中古で)
つーかもうちょっとがんばれば新車買えるんじゃね?みたいな。。。
日本だとやっぱり価値かなり下がるのですかね~、、、

うふふ、楽しみですね~。
買える時に勢いで買っておかないとっっっ!!
我が家なんかものすごい借金負ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(ノ´*ω*`)ノ

2012/06/24 (Sun) 21:48 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホンダのバモス660なんすよ
普通は10万走ってても40万くらいするけどね ATで。。。
ミッション車は展示物だと割高ですが、売れにくいんで下取り直後のは安いんです

2012/06/25 (Mon) 06:52 | NAべコ;くろはち #- | URL | 編集

おおお!車!現金払い!凄いぞ!!
ついに、くろはちさんの時代がやってきましたね!!

私もず~っとミッション車に乗っていたのですが、数年前に今の車を買った時に初めてATにしました。
最初の1年位は、長距離走って疲れたりすると左足や右手(こちらはギアが右手)が自動的に動いちゃったりして、不気味でした。(危ないし。)
オートマ、渋滞の時なんかはラクですけど、やっぱりちょっとツマラナイかな。
こちらはまだまだミッション車乗ってる人多いです。私も次はまたミッション車がいいな~。

2012/06/25 (Mon) 15:38 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

普段の暮らしぶりもミッション系だしね・・・

2012/06/25 (Mon) 15:59 | 信者ABC:くろはち #- | URL | 編集

じじさまが、2万キロ位の走行距離の
バモス(MT)を80万位で買ったのを思い出しました。
安いのか高いのか。。
でも、釣り道具やら色々荷物乗せて、便利そうですよ~

1年前に自分のラパンモード(7万キロ近い走行)車検1年有りを
GOOで40万円で買い取って貰い、すごく得した気分になりました。

2012/06/25 (Mon) 23:08 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そりゃ安いかもしんない。 内装ええんよねワシにゃ似合わんけど・・・
ほんとはタント欲しかったけど高くて手が出ませんでしたよ

2012/06/26 (Tue) 05:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
