これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

いい加減なこと言う人

農産物の先物買いで家が建つほどの大損こいた父親は 自家の農作物の出荷についても策を弄する輩。

照り0625

今年は空前の高値だっちゅうので あれやこれやとしょうもない意見をしてくるが無視ですな
相場ってゆうのは生き物です いつまでも上昇するものではないのです





そるご625

ネットで^玉ねぎ^検索してますと 時節柄 あわじの玉ねぎって括りで色んな情報が出てくる
「切っても涙が出ない」 「かじると甘い」 「とても柔らかい」

・・・

そりゃ間違ってやせんか?
涙出ないのは早生品種だけと思う 生でかじって入院した人知ってますが? 
柔らかい??・・・ 時期にもよるし品種にもよるよ。
実際食って 「ガッカリした」 って話もある  淡路と言ってもピンきりですから



ながめのこや0625

^~にこだわって仕上げました^ ^手間隙かけて^ ^厳選されたへったくれ^

大体が 商品そのものよりコピーのほうが勝っちゃってると思う
平地走行テストリッター27キロ高燃費・・・ 27キロノンストップやん! あり得んし。
この犬種は従順で吠えたりもしませんから って子犬売るのに似てますね
全部が全部ってわけじゃないけど そういういい加減な謳い文句のせいで捨て犬出してると思う






こやこぼす625

こんな顔してても吠えますよ。





なでなで0625

頑固だし神経質です





みやはしる625

そして運動量は豊富。   体のいいキャッチコピーに流されてはいけませんぞ





食い意地は張ってます、 そこは間違いない。。。
関連記事
いいじゃないかね。 | Home | 出物発見。

コメント

うちのは 暇さえあれば寝てます


・・・飼い主に似るって言うよねぇ・・・

2012/06/25 (Mon) 21:22 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わたし、ほんとは色白ですが?

2012/06/25 (Mon) 22:30 | くろはち #- | URL | 編集

そうですねー

そうですねー

日本人の大半は 元々は白くって華奢なんですよねー

ですよね?

2012/06/26 (Tue) 10:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いーや、日本人の大半はメタボですよ ワシは脳みそが重いだけだし・・・

2012/06/26 (Tue) 12:04 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ