これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

いいじゃないかね。

大阪で八百屋やってる叔父さんが急遽やってきくさりまして 粗悪品でいいから売ってくれと
そこらに転がってるようなの買って帰りました。・・・      ああ・・玉ねぎですが。



いまや飛ぶ鳥を落とすような勢いで相場が上がっておりまして・・・  鳥関係ないか?
親子三人揃って非常に横柄な態度で しかし激安で譲ってあげましたよ
鼻息荒いよ?~ なんせ毎日値上がりしてますからね 意味もなく自信満々の僕たちです






UJ0007521510_001L.jpg

ワシの友人たちは やたらとこの車種が多いんですが・・・ これまで指くわえて見てるだけの生活
しかし今年は四半世紀に一度くらいの玉ねぎフィーバーということで  ふっ ふっ ふっ・・・。






かいました626

手が出ませんでした~~  残念賞~~  そんなもん買えるかいな!
飛ぶ鳥どころか毎度おなじみ借金鳥が飛んでくるっちゅうねん。
八百屋の叔父さんが帰ってすぐに胡散臭い車屋から連絡がありまして予定通りのバモス。

フェンダーの中まで確認しましたがメーターいじってるぽくなかったですね
小キズはあるもののオカシな箇所もなくエアコン効くしエンジン音も静か
泣き所は車検がすぐに切れるってことなんですが、そこは価格安いので我慢ですよ
なんとか30万円台で話がつきそうです てことで手付けに30万渡して整備待ちとなりました




たまちゃんず626

車はね若い頃から貧乏だったんで5万とか10万とかタダとかのばかし乗ってましたよ
シビック、ミニクーパー、ワーゲンビートル、スカイライン、スターレット、トゥデイ・・・
アルト、アクティバン、クラウンなどなど乗り継いできてます 中古車店でバイトしたこともあるし
日本の車は優秀です、よっぽど壊れません。




ごみ・・・626

今回のは若干ハチに似てるようなフォルムでした




ゆうやけまえ626

一年ぶりのマイカー。  中古でも胸躍りますね



なら黒にすりゃ良かったって? お隣さんと丸被りなのでそこは避けました。


告知ターザン
だいじょぶだいじょぶ。 しばらくはこの価格でだいじょぶです。
関連記事
スポンサーサイト
運んでます | Home | いい加減なこと言う人

コメント

うほほ~~~~

楽しい生活だねー^^

2012/06/27 (Wed) 13:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もう漕がなくてもいいんだぞ。

2012/06/27 (Wed) 17:44 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ