これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



飛ぶ鳥を飛び越す勢い な日々。

とある面識のない、とある島在住の方のブログに昨年の市況が載せられてたのですが

20110607-ja.jpg

こりゃ10年に一度あるかないかくらいの安値だったんですよ
ま、豊作だったので売り上げは200後半ぐらいまで持っていけたんですが・・・

一言で言うとこんな気分でした。
お怒り
提供:もこのいちにち(使い回し)






で、今年の今現在・・・
今年の六月
通販の分はM混じるしで同程度の利益率でてます






こんな感じですね
犬絵 もこの・650A
提供:もこしゃまのいちにち(使い回し)

で、在庫は去年と一緒だけあるんですなこれが。 (増産したからね)





みきれ625

パソコンも車も買ったし、・・・  けどカメラも買っていいですか?  いいとも~。



貯金もします、返済も。
関連記事
考えてるのですよ | Home | 運んでます

コメント

カメラ買っちゃえ~
中古もけっこういいよ~私の中古よ~

2012/06/28 (Thu) 20:38 | うさこう #- | URL | 編集
うおぉ~!

マジで?
借金返してパソコン買って車買ってカメラ買って、その上貯金まで??
本当にくろはちさんの時代が来ましたね!

借金仲間だと思っていたのに、ちょっと淋しいが。
ハチさんにも、何かオイシイもん買ったって~。

2012/06/28 (Thu) 21:05 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

もう今年しかないよね~ 買うときは色々教えてね~

2012/06/28 (Thu) 21:15 | うさこう:くろはち #- | URL | 編集
Re: うおぉ~!

ハチは期限切れのオヤツが沢山あるから大丈夫だ。

2012/06/28 (Thu) 21:16 | えびし:くろはち #- | URL | 編集

おうおう、何でも聞いて~
なんとなく、くろはちならエントリーのよりも
ミドルクラスのほうが合ってると思うさ。

2012/06/28 (Thu) 21:58 | うさこう #- | URL | 編集

副管理人の服と靴も買おう!

2012/06/29 (Fri) 12:13 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや、それよか先に老眼鏡買わないといけんのですよ と痩せ薬が欲しいらしい・・・
ってゆうか父親も母親も異常に期待してるんですけど 所詮農家だからね荒くは稼げんて。

2012/06/29 (Fri) 12:54 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
