これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



考えてるのですよ

圃場整備事業が始まると(田んぼを大きく四角くする)左後方の鳥小屋跡地がウチの割り当て地になると思うんですが
裏の水田629
ワカリヅライネ。






裏の木629

物凄く、ですね・・・

両隣から 「切ったら?」 と言われてるんですが、業者に頼むとボラれますので
来年の二月頃にチェーンソー買って自分で切ろうと思ってます(オイラ林業経験者だ)
gasoline_chain_saw_ST_YD52.jpg
道具ありゃあ誰でも出来る って作業でもないんですねこれが
肝心なのは大きな枝の落下をコントロールすることであって、切る行為そのものは単純ですよ
ウチの集落は我が家同様大木に悩んでるお宅多いですから うふふ。 元取れるかもね・・・。






どうだろう?629

な?ハチ。 暑い時に寒い時期のこと考えてるワシってえらい?



あついのか629

すまん 暑い時期の対策のほうが優先やったわ・・・。



前掛けの季節が始まったのか・・・。



関連記事
掘り出し物がやってきた。 | Home | 飛ぶ鳥を飛び越す勢い な日々。

コメント

アリさんのくろはっつぁんと キリギリスのレレレだす(^O^) でもさあ、農家って働いた分だけ見返りあるから つらいけどやりがいあるよねぇ… ただし 天候など自然現象によっては大変なことになるけど。 くろはっつぁん、まじで ホントによく頑張ってるね~。尊敬してるわよm(_ _)m

2012/06/29 (Fri) 21:55 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レレレがキリギリス? ワシ、ギリギリス。

2012/06/30 (Sat) 07:53 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
