これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



掘り出し物がやってきた。

『くろはちくん、暦の良い日悪い日とか気にするん?』 「いーや別段気にせんよ」

『明日でもええかな?』 「仏滅でなかったらええよ」

『あはは、明日仏滅やねん』 「・・・それはやめれ」

『今日行ってもええけど雨降りそうやしな』 「降るかいな!持ってきて! ってワシやでぇ?日ごろの行いが物言うねん」


うんてんするぞ630

とうわけでマイカーが来ましたよ。





36901メーター

平成11年式ですが走行距離少ないので調子よさそうです





ばもす630

ノンターボですがミッション車なのでグイグイ走りますよ






どうもぱぐです630

ウインカー点けるとパグが興奮して邪魔しますので (チッカチッカって音がツボらしい)
とりあえず部屋に押し込んで さあ!ドライブじゃ!・・・ と うっふっふ。。。







雨かよ630

突然の土砂降り・・・ しくしく・・・




呪い?
関連記事
勝てない理由は? | Home | 考えてるのですよ

コメント

えびし

うぉ~!車来ましたね~!!
ドラマの様なこの展開に、最近目が離せない私です。
↓の記事・・・田んぼも広げるのぉぉぉぉ~?
凄い~!凄過ぎる~!ギャンブルの様な人生!

雨は・・・呪いじゃなくて、やっぱり普段の行いですな。

2012/06/30 (Sat) 19:43 | 誰かさん #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: えびし

田んぼは四角く大きくしてもらう代わりに土地二割献上するんじゃよ
どこがドラマのような展開? ワシ、スケールちっさ!!?。。。

2012/06/30 (Sat) 20:10 | ABC:くろはち #- | URL | 編集

仏滅って その日の午前中だけで 午後からは大安と同じだって聞いたよ~。 思いっきり縁起かついでるくろはっつぁんて可愛いじゃん!(⌒~⌒)

2012/06/30 (Sat) 20:56 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

午後からは・・・  年寄り並みに詳しいの~
家具屋勤めてたから そういうのたくさん聞かされたわ 

2012/06/30 (Sat) 21:19 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

さすが 仏滅w

2012/07/01 (Sun) 15:40 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

拙僧にはやはり避けて通れぬ道だったのですね 仏の御加護か・・・?

2012/07/01 (Sun) 15:56 | くろはち #- | URL | 編集

車きましたね~^^

関東まで来ちゃえば~(笑)

2012/07/01 (Sun) 23:28 | パドメ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

行きと帰りで丸々一日かかるわよ フェラーリ買ってください。。。

2012/07/02 (Mon) 07:18 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
