これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



勝てない理由は?

兎印ボルトが代表選考会で まさかの二着だったらしいですが そんな悪いタイムでもなく
ジャマイカって凄いね。 ということでいいんじゃないでしょうか・・・。

うひょひょ702

何を隠そうこのワシも10歳までは韋駄天少年でして 学年偽って大会に出たこともあります
話にならんほどぶっちぎりだったんですが それでも学年で一番じゃなかった
同い年の女子に鬼みたいに速い子が居て その子に勝った記憶がありません
その子にはイッコ上のお兄さんが居まして これまた輪をかけて俊足で・・・
『遺伝子』の影響の大きさというものを 子供ながらに理解したですよ

ボルトのお母さんも足速いんやろね 多分お爺ちゃんとかも従兄弟とかも・・・




ぜはぜは702

で、その俊足のお兄さんですが
いまだに地区最速は誰だ? という話になると必ずいの一番に名前が挙がるほどです
実際長い年月たってますから 彼より若くて速い人は結構いるはずなんですが・・・
なんせ知名度が圧倒的に高いので どうしても外せないようで

^未だに最速論^ ^抜群の知名度^ ワシの個人的見解ですが全てはひとつの要因から・・・


あついね702

そりは?・・・ そりわね・・・




dscf0060.jpg

子供が七人居るからですっ!!



ウルトラファミリーには勝てませんっ!!
関連記事
忘れてたので地味に・・・ | Home | 掘り出し物がやってきた。

コメント

『よくわかる田舎講座』


そんな題名のラジオ番組は ありません(-_-;)

『同い年の女子に鬼みたいに速い子』だけで
想像がつき
『イッコ上のお兄さん』で納得!
『子供が七人』で確信いたしました (^^)v
田舎って 怖い(>_<)

『匿名希望』で 
差出人わかるんも 怖いですが (-_-;)

玉ねぎは まだ出荷していません(^^)v

2012/07/02 (Mon) 21:48 | 匿名希望 #pN/i/b1Q | URL | 編集
Re: 『よくわかる田舎講座』

そろそろひょこっと値下がりアリですぞ・・・
ほっきゃーどーは植え付け遅れたけど生育は順調らしいから

2012/07/02 (Mon) 22:42 | あらゆる商店:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
