これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

流れについていきかねます。

えっくすぴー。 の時はWindowsムービーメーカーだったんですが ^7^のはちょと違いまして
Windows LIVEムービーメーカーとなってます・・・ 良くなったような使いにくいような。

sx2855_banner_en_970x535.jpg
特にちいさいことないやん!

とりあえず動作が安定してて処理も早いので良しとしましょう・・
安定せんのはFC2ですか? 昨日からおかしいすわ


急に暑くなったので パグが散歩を嫌がります。
rain703.jpg

秋から著作権うるさくなるんですか? 著作権フリーの音源で使えそうなの少ないのにねえ・・・





環境は日々変わっていきますよ。


同じ。
[広告] VPS




告知ターザン
関連記事
ほんと最近多いし・・・ | Home | 忘れてたので地味に・・・

コメント

こんにちわ~。動画にうちのガールズが沢山出ていて嬉しかったです♪ それに、音楽がとても素敵~。ワンコはどの仔も本当に愛おしいです。家の壊れたソファーがめちゃ、恥ずかしいですけど、、(笑)←しかも、まだそのまま使っているし、、、(滝汗)。

2012/07/05 (Thu) 02:10 | midasjenny #gocCe38E | URL | 編集
Re: タイトルなし

うちにあるソファーなら敗れてなくても恥ずかしいですけどね、安っぽすぎて。。。
尺あわせられるんならニューシネマパラダイス使いたかったんですが面倒なんで却下しました

2012/07/05 (Thu) 06:59 | くろはち #- | URL | 編集

また 自分歌でいきまっしょい♪

2012/07/05 (Thu) 13:52 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

それじゃ自分で観る気せんがな。 歌う犬とか知り合いに居らん?

2012/07/05 (Thu) 16:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ