これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



具合が良くない

パソコンが新しくなったら以前使ってたソフトなど(フリー)当然使えないわけで
随時インストールして環境整えてるのですが・・・
無料だっちゅうのでノートンセキュリティ有効にしたのが運のつき。 不便です

マイピクチャ開くのでさえ いちいち警告のような文言が出てくるし動画など見辛くなってます
今日なんぞリムーバブル編集で削除機能が使えなくなりましたよ 原因まったくわかりまへん。
とにかくこのしちめんどくさい状況には耐えられません XPが恋しい・・・。



たたみぱぐ
(185×95という 本格的な畳)(貰い物)

突然ですが・・・一般的に世間には支持されてるが自分的には嫌いなもの を並べてみる

:こどものヒップホップダンス
:水上バイク愛好家
;なでしこジャパンを手放しで絶賛するマスコミ
:きたのきい
:日テレ系ドラマ
:チャングンソク
:全米興行収入ナンバーワン映画 っていうくだりは信用でけらんぞ!
:青木隆治のモノマネの物真似を動画サイトにアップするオタンコナス
:おざわ
:ガンダム新シリーズ諸々



OSK201204130153.jpg



水上バイク以外は直接的な影響受けませんので どうでもいいですが
一時期オフロード車やバイク流行ったころがあって 島外からアホンダラが大挙押し寄せてきて
人気のないところでウダウダやるのは勝手ですが、勢いそのまんまで生活道路走るので危険だった
釣りとかサーフィンやる人たちはマナーが良いのですが、乗り物系はクサレが非常に多い
もちろん、水上バイクやジェットスキー愛好家の中にもまっとうな人間は居るんですが少数派。
遊泳区域とそうでない区域が決まってるのに ワザワザ人気の多い場所まで入ってくるんです
^見せたい、観られたい^ゆうことですな多分・・・  淡路で大会開いてる行政はアホかと思う


0622hunbaru.jpg

けど、田んぼで一回乗ってみたい気もする・・・(どっち?)  多分エンジンはお釈迦ですがね(泥注意)


偏見はいけない、しかし顕著な傾向があるのも確かです。
関連記事
セミ以外もうるさいい日 | Home | 物凄く降りましたね

コメント

おヒサでし(^ ^)
なになに、PC・車のあとは水上バイクですと???
ちょうどタイムリーに今日こんなニュースが↓
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120708/waf12070807010000-n1.htm
ウチの方は何処のビーチでも走っとりますが
こういう事故は聞いたことがなかったです。
他人乗せててフルスロットルは無いだろwwww
ちゅーか、こういう最後はあまりに哀しい(@@;

ネタがネタなんでどうかなwwって思ったけど
師匠んとこだし大丈夫かぁ♪って、コメしてみました。てへ♡

2012/07/08 (Sun) 21:46 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

海でモーター音は鬱陶しい・・・ で下品なネタ突っ込まんといてくれ!

淡路は海水浴場狭いんでね変なもの流行られると騒動ですよ
タイでも多いのか・・ 免許制まではぐっジョブだけどナンバーも付けて欲しいわ
通報しやすいからね



関係ないけどこの人凄いね↓
http://youtu.be/8spvoqxSXso

2012/07/08 (Sun) 22:46 | 猫先生:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
