これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

セミ以外もうるさいい日

暑いですね

暑いね709

こう暑いと パグは散歩を嫌います そして水辺でも見向きもしません (パグなので)





みーんみーん709

外に出しても棒立ちです





アツイぞ709

パグならずとも 何か涼しさの増すイベントが欲しいところですが






暑いですね709

実は今、高級野菜の出荷真っ只中なのですが
ラジオつけっぱなしで終日作業してまして AMだと喋くりばかりで聞き取れませんので
頻繁に音楽の流れるFMのほうを好んで聴いていまして けど最近AМに変えようかと・・・



やたらと出張ってくるんですよ  苦痛だ。  ワシだけ?








IMG_6088.jpg
まるで黒柳徹子さんみたいですね 犬じゃなくて通販のおねーさんね・・・。







告知ターザン
関連記事
邪を祓う絵を観に・・・ 行けたらいいな。 | Home | 具合が良くない

コメント

ハチさん、せめて日陰にお立ちになってぇ。
この早口ラジオはえげつないわ~。
欲しいものでも買うのヤメるわ。
特に暑い時にこんなの聞きたくナイですね。
こちらは、テレビのCMのボリュームが異常に大きいんです。
番組の2倍位の音でCM流れると「絶対買わんぞ」と心に誓う私です。
最近はあまり酷いので、9月から規制がかかる様です。良かった~。

最後の犬、豊川悦司に似てません?こんな顔してなかったっけ?

2012/07/10 (Tue) 07:43 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんな犬はいませんが・・・。

ラジオショッピングは尺稼ぐのに色々都合がいいんだろね
多分このバイヤーは意識的に嫌味なしゃべりかたしてると思いますよ
何か戦略的なものを感じるのです(あてずっぽう)

コマーシャルは耳障りなの多い! ワシはケータイの着信音ネタが大嫌いです

2012/07/10 (Tue) 12:14 | えびし:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ