これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

まちがいなく、今日も暑い。



暑いですね。あいかわらず。
たそがれ、
            30℃目前の、まだ午前中。

裏庭に放したパグも、スグ捕まります。
軍手かい!
(軍手は新品ですYO.)注:パグですy>からパクりました。パグだけに。  


二日に一度、水田に水を補充しとります。裏庭の農道エリア
水入れ中
パグは、その合間にプライベート農道を一人散歩です。


ぐるぐるまわる
でも、急にワキャキャ状態に なったりして
エッ
隙だらけに見えて、この距離からが、捕獲の難所、




ちょと、困ってます。パグの爪きりなんですが、難しいんです。
むちゃくちゅ嫌がるし、切ると血まみれ(担当」嫌事執行大臣・奥さん)
皆さん、どうしてるんですか>この件は、今後のパグライフの課題です。

関連記事
今年は、雨が多くて 何事もはかどりません。 | Home | 暑くて、セミ鳴いてるし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ