これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

恥ずかしいね。

午後から結構な量の雨が降るというので 大急ぎでピストン出荷してたんですが
どうしてもダルビッシュの出番が気になって何度もテレビ点けたり消したりしてました
けど、とうとう出場機会なかった・・・

パグと吊りターザン

日本の4倍くらい球団があって なのにオールスターゲームは一回しかなくて
そりゃ出られない選手のほうが多いてのも頷けます   が。 ファン投票一位の値打ちって?
アメリカ人の感覚って分かり辛いわ・・・。










で、昨日全国ネットで淡路の産地偽装業者が報道されてたんですが これも理解に苦しむ
早い段階で他地方誌には取り上げられてたのに こっちで新聞載ったのはテレビとほぼ同時
全紙ではないんだろうけど島でシェア率の高い神戸新聞はそんな感じでした
今回検挙された青果販売会社以外にも噂になってる業者は複数あり・・・
 ・・・

どういうわけか、もっとあからさまに偽装販売してたと思われるが見逃されてるような。
単なる噂、とは思えないほどリアルな情報が多数流れてるんですが 規模大きすぎてスルー?
地域ぐるみとまでは言わないが一部地域で集中して偽装が行われてた という情報もある
多くの団体、個人農家などにダメージ与えるから、そこは穏便に。 みたいな感じでしょうか?
きわめて日本人的ですね 

淡路の農家が中国に農地借りて人雇って栽培したから「アワジシマの玉ねぎ」でイイでしょ?か?
たいがいにしてほしいいわ。



運動不足パグ711

パグも呆れてますよ。  君たち日本人として恥ずかくないのかえ?





そして




王子か?

散歩の途中で抱っこされてる犬!  犬として恥ずかしくないのか!?



チャンチャン。。。



関連記事
テンション | Home | 邪を祓う絵を観に・・・ 行けたらいいな。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/12 (Thu) 18:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ