これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



頭冷やしてみるか?

こんにちわわ。 新党「パグとの生活が第一」代表の黒覇血です。 本名だったら泣きますが・・・

かかえこみ713

「立ちやがれニッポン」 にも引きましたが 「ピクミンの生活が第一」 には更に引いたし。
俗に言う^DQNネーム^ ってやつでしょうか? 違うか?・・・
太陽神戸三井銀行って昔あったけど、ややこしかったですね 合併ブームの折はそういうの多かった
Oざわ新党が別の党と合併したらこんなもんじゃないけどね

「みんなの立ち上がれニッポンが第一」 とか生まれるかも知れない

「国民新党の生活が第一」 とかになると国民新党の方たちにだけ優しい政党 ということになるかも
「自由民主党の生活が第一」・・・ 生活が第一ってつけたら全部一緒か・・・。







はむはむ713

国民の生活が第一 ・・・  当たり前ですが? それ以外になんの存在意義があるだろか。
もう一捻り欲しいですね もしくはざっくばらんに・・・
「震災復興には躓いてるし原発問題解決せんしそのうえ消費税まで上げるて?先行き暗いので新党」
のほうが清々しいわ。 逆に。
DQNネームだと無理やりな^読み仮名^が流行ってるようなので 
kくみんの生活が第一 と書いてこう読ませるのもありか  と。



四月一日 と書いて 「わたぬき」さんて苗字がありましたが これはこれで赴きあってむしろかっこよい
星見里 と書いて 「やまなし」 さん 「おお、なるほど」となるが・・・
こうゆうの子供の名前に引用するのって・・・  てかこんくらいのセンスで付けてりゃいいんですが





らっぱのみ713

覇血・・・ じゃなくてハチは いつも困ったような顔してて眉っぽい部分がハチマイ(方言?)なので
それと発音しやすい、先代の名残がある というのでつけた。
渋谷の有名な方と同じか・・・ というのは後々気づきましたが




なんでつか713

とにかく新党の公約に足しといてほしいです。 読める名前をつけること条例。 作って欲しい
それと名前と分かる名前ね   小沢国民の生活が第一朗 とか登録されたらえらいことですから



日本国民の生活が第一。 って新党できても面白いね 自由民主党と民主党みたいな。
関連記事
軽く人間不信な日々 | Home | テンション

コメント

国民の生活が一番 って自民党も共産党も建前かもしれないけど考えていることよねぇ… もう小沢さん、センスも古くなってきたわ。 ところでピットブルの話、どこの国? 何に 載ってる?

2012/07/14 (Sat) 11:18 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ググッ ・・・  アイルランドだったと思う 7歳の。

どこぞと引っ付いて名前変えるつもりでつけたんちゃう?
「総理より黒幕のほうが長生き」って名前でも良かったのにね

2012/07/14 (Sat) 12:06 | レレレ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
