これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



軽く人間不信な日々

日が傾いて涼しくなってくると ^出せ出せ!^と催促してきます (朝はグズるくせに)

ダッシュ中714

まだ7月の中旬だというのに ほうぼうから集金人が湧いて来ます
にっこり笑って手拭いなど持って・・・(去年は8月なるまで誰も来なんだ) 
銭のことにゃ触れませんが ワシには^出せ出せ^と言われてるのと同じで
どうやら車買ったらしい。 の報が影響してるんでしょう うかうか買い物も出来ませんね 




夕涼み714

現在も玉ねぎの高値が続いてるんですが たったそれだけのことで集金人が早めに訪れ
たったそれだけのことで なぜか奥さんの車の調子が悪くなったらしい・・・
母親はガスコンロを壊し、父親は急に優しくなった     世の中ってのは怖いですね。 




714暑くなって

犬は良いね。



お金ってエライね。


関連記事
腰が重いので | Home | 頭冷やしてみるか?

コメント

届いたよ~

ありがとうございます!

2012/07/14 (Sat) 22:55 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

毎度ど~も~。

2012/07/14 (Sat) 23:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
