これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



腰が重いので

午前中に出荷を済ませ午後から高知県へ行こうと思ってたんですが・・・



よくよく考えりゃETC搭載してないし 往復の高速代計算してたら・・・ ウうう~ん。。。
誰も一緒に行ってくれないし風やたら強いし いつものごとく 「ま、来年でもええか」 と。
基本インドア野郎なので、よほど必然性ないと出かけない人間です 腰が重いね~



ま玉ねぎでも切っておこう  と そしたら柄の悪い同級生から電話がかかってきた
青果商に勤めてるんだが品物が足りなくて困ってる というのは以前から聞かされていて
社長連れてくから話させてくれ ちゅうことで会うことになった

交渉中

それでも想定した金額より低けりゃ蹴ってやろうと思ってたんですが
一般的な相場より15パーほど条件が良くて しかも小さいサイズであっても高値で受けますと
予想してた提示金額よりまるきし上だったので 胡散臭い顔してるな とは思いつつ了承した

今日びの893は一見そのような稼業の者には見えないもんですが
淡路島の青果商は短髪、セルシオ、ロレックスみたいな輩がほとんどで そりゃもう柄が悪い
セルシオて知らん? クラウンより格上っぽいマスクのヤンキー御用達カーね。

ま、見かけは悪党そのものですが 話してみると人のよさげな印象だったんで取引することにした
新規の客取ったっちゅうんで同級生にも手当てが入るらしいし 
人の縁というものは面白いですね 件の青果商は玉葱通販の行き帰りに道路からよく眺めてた
同級生がそこに居るとか知らなかったし よもや取引するようになるとは思わなんだ




もぐる

一期一会は大切にせんとね。   



世の中お金じゃないですよ¥。 ・・・ないですYО。



関連記事
人生の半分過ぎちゃってますがDO? | Home | 軽く人間不信な日々

コメント

感動的なお話ですね

2012/07/15 (Sun) 21:19 | にあ #- | URL | 編集

セルシオ!!!
懐かしい。まだあったんだ。

そういや昔はシャコタンだったのに、
いまはインチダウンっていうらしいねぇ・・・

2012/07/15 (Sun) 21:45 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すいません感動させちゃって。

2012/07/15 (Sun) 22:58 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ま、でも一番人気はホンダのアクティやけどね ケートラ最強!

2012/07/15 (Sun) 23:01 | もこ:くろはち #- | URL | 編集

月18万の返済って 月に手取りで50万もらってたとしてもキツいですぜ。病気したら破綻やんか、無理なやりくりは やっぱ離婚につながるよねえ。

2012/07/16 (Mon) 22:18 | レレレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
