これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

朝マック

道沿いにある田んぼも小屋も 年間一万前後払えば借りられるような田舎に住んでますが

まえのこや720
別荘だらけだYO.



早々に撤退したとはいえケンタが出店してたんですよ
img556fce06zikazj.jpg




パソコン専門店も存在したことがあるし(かつて)
da4975b35b587a3cf80e-L-1.jpg




大手じゃないハンバーガーショップもありました(かつて)
IMG_4829_1-thumbnail2.jpg




そんな チェーン店殺しの南あわじ市ですが・・・
IMG_5526_1.jpg

とうとうワシん家から車で五分!!! のところに単独店舗でオープンしましたっ!

どういうわけかドライブスルーにINすると・・・ 
誘導標識に沿って走ってるにも関わらず店ごとスルーになるのですが(怒)
で、ほんとに通り抜けちゃったんで仕方なく 駐車場に車停めて入店したんですよ 朝9時くらいに




そしたらね










客ワシ一人。 リアルに。





36323f2742cfd7be38f915cca06e20b3.jpg

まぢで。



関連記事
ワカラズヤ | Home | いろいろ育ってます

コメント

やったね!

ガチスルー!!!!!

って 何のための ドライブスルーwwwwwww

2012/07/21 (Sat) 09:22 | にあ #- | URL | 編集

働き者のレレレは久しぶりにもらえた4連休がひまでひまで何したらいいのかわかりましぇん(ノ△T) まだあと1日あります。Macでも行こうかなあ。でもアタシ モスバーガーの方がすきなんだよね。でも おととい行ったしなあ…

2012/07/21 (Sat) 10:08 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

新店舗のスタッフはとても評判の悪いジャスコ店からの移行組で(シェイク置いてない件でもめた)
店長からして私語多くて頭が高い・・・配慮の足りなさは駐車場にも活かされてるし。
どういうわけか南あわじ市新規出店になると・・・ どこのチェーン店もお荷物的人材入れてくるの

2012/07/21 (Sat) 11:40 | あふろ店:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

モスは撤退したわ。 吉野家も持たんかもだし(車社会な田舎の事情)
・・・行くとこないか・・・  墓掃除とかどう? お盆一番乗り間違いなしじゃ。

2012/07/21 (Sat) 11:49 | レレレ店:くろはち #- | URL | 編集

あはは!本物の本当のドライブスルーだ!

この男(ドナルドでしたっけ?)、
なんでこんなに威張ってんでしょうね?

2012/07/22 (Sun) 05:30 | えびし #8gLfUf7U | URL | 編集
Re: タイトルなし

Q:なんでこんなに威張ってんでしょうね?
A:中国のマックなので。

2012/07/22 (Sun) 07:35 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ