これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ヤンキーですと?

イチロー選手がヤンキースに電撃移籍!(。。) ということで 奥さんが「ヤンキース」ってどんなん?
って訊くから・・・



一般的には米国北東部の住民を指すのだが、
日本においては威嚇的なファッション、中古の高級車を好むスカを指すのだ。 
と教えてあげたら冷たくされました人ですコンバンワ~~。



違います
威嚇的なファッションもイカツイ高級車も大嫌いでした・・・この後しばらくして免許一発取り消し。

なしてアメリカ人の蔑称が日本人の不良を表す言葉になったのかは不明ですが田舎は多かったですね
追い抜きしただけでかん高いクラクションが鳴らされ、止められる率80パーセント!
相手の車は大概・・・セドリック、ソアラ、クラウン、マークⅡとかでした(大概、気弱な人ね)
改造車の排気音とか外国製のクラクションとか、昔は頭に来るヤンキー車が多かったわ。







724あっついね

ハチは車のエンジン音が好き。




724はふはふ

そして自分ちの車の音は分かるらしい。





724ただいまん

特に奥さんの車の音が大好きで





724にゅうしつ

イコール、エサの時間。 と解釈してるらしい・・・。



検問?



関連記事
熱い夏 | Home | 金持ちの心理とは?

コメント

あのー・・・

・・・あの車 乗れたんですか?
サイズ的に・・・

2012/07/24 (Tue) 22:34 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

基本、器用な人でしたので・・・ヽ( `д´*)ノ

2012/07/24 (Tue) 23:34 | くろはち #- | URL | 編集

茶豆、今週末ころから収穫できるそうです☆
いつころ着が良いですか??
宴会に合わせて、送りますよ~。
箱に入って、オイラも行けばいい??

2012/07/25 (Wed) 10:07 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっそり食べるからいつでもいいですよ~
そして丸い生き物なら足りてますから~ 

2012/07/25 (Wed) 12:14 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
