これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

熱い夏

30度超えたし・・・ 
さすがにこう暑いと作業速度がガ君と落ちますね・・・ ?ガクン。で変換すると ガ君と出ますが?
こんなときゃガリガリクンに限りますね 強引ですか?

このたび強引じゃなく イチロー選手が移籍して背番号が変わったので、某アイス屋さんが熱く盛り上がってるらしい
阪神の掛布ではいけなかったんでしょうか?

夏本番なうえに超一流プレイヤーの背番号と店名が突然被るという。  ガリガリ君ピンチ!!!
と思ったら島にそんな小じゃれた店なかったわ。めでたしめでたし。






アザラシアザラシ。
a0091329_19133013.jpg

明日は35度まで行くらしい。 ワシも水に浸かりたいわ。





関連記事
ホットな夏 | Home | ヤンキーですと?

コメント

今仕事終わって帰ってきたけど 外は余熱で気持ち悪いような蒸し暑さだわ(ノ△T) 明日はもっと暑いの? つらい~(ToT) 散歩 ここ2日仕事忙しくて行ってないのに明日もいけなくなっちゃうわ(ノ△T)

2012/07/25 (Wed) 19:40 | レレレ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

湿度90だと、さすがに田舎でも涼しい場所無いわ
とりあえず行水でもさせといたら?  あ、 毛長いか・・・そりゃめんどい。

2012/07/25 (Wed) 20:40 | くろはち #- | URL | 編集

・・とど?

2012/07/26 (Thu) 17:27 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おおむね正解。 (`O´*)

2012/07/26 (Thu) 18:53 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ