これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ホットな夏

支払いは全部済ませたしオリンピック見たいし しかし仕事が片付かないし超暑いし。

だいぶへった726
まだまだ他にあるんです。

現実逃避を兼ねて接骨医に行ってきました 家に居ると働いてしまいますので





とぼとぼ726

一日中エアコン効いた部屋で寝てるのにへばってますよ(犬)
21キロのコンテナ運んでるワシなんぞボロクソですね? 医者にどこが悪いの?と訊かれて
左手首と右ひじ、膝あたりの靭帯と坐骨と右肩が特にダメなんです と答えたら一年通え!と
顔は4千人に一人級の一重まぶただが気に入ってまつっ!!! とも付け加えたが効果なし


そして重い物持っちゃいけません て言いやがりまして

もしもし726

その作業以外にワシの存在意義ないやん! 農家なめんなよ! って帰りの車中で言うたったわ。

えっ?正面切って言わんかったのか!って?
そんなことしたら強く指圧されてしまうジャマイカ・・・ こっちは受身なので強く言えませんな。





ねーねー726

そんなことよりキャノンのKISSシリーズかEOS40~50Dあたりか はたまたニコンの同等クラスか
迷ってるんですが。

カメラですデジカメ、 もちろん中古でネットじゃなくカメラのキタムラで と考えてまして
ちょいこましなカメラに代える>KISS 本格的ぽく一眼へったくれ>イオス となるようです
なんでニコンかキャノン限定か というとパーツの互換性が高いらしいから です
とりあえず店行って詳しそうな店員に聞いてみなければ。 です
です、です って小学生の日記みたいです。




ふるいこや726

浪費はこれで御終いにしますホンとに。   


あんまり派手に買い物してると・・・ 奥さんからデスされますので・・

メガネも買っちゃったし。
・。



ってどっちも同じシリーズか・・・
p1.jpg


実用性なら・・・ ん~~。。。
Canon-EOS-KISS-X5.jpg


いずれにしてもワシには危険。
関連記事
デジカメ吟味 | Home | 熱い夏

コメント

kissはやめとけー
はじめのうちは楽しいけれど、だんだんと
描写に物足りなさを感じてくるよ。

くろはちなら、ちゃんと使いこなせると思うし
50Dのほうがいいと思う。

んで・・・
1万円しないでEF50 F1.8Ⅱてレンズを
買えるから、それも買っておくといいよ!

2012/07/26 (Thu) 21:49 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おお、雲の上の人! ~マークⅡってべらぼうに高かったのね 尊敬するし・・・
レンズもいいのになると凄い値段だったし浦島太郎な気分です。

2012/07/26 (Thu) 23:48 | くろはち #- | URL | 編集

デジイチは レンズが変えられる分 中にゴミが入ったり お手入れが大変なんだってばw
外でレンズ交換しないのに この間クリーニング(有料)行ってきたさ

意外と レンズ変えないでも遊べちゃうし←レンズ変えるのが だいご味なはずなのにー

まあ どうせ買うなら 中級機の方がいいと思う
写りが違うし

ぼくの予言

結局 コンデジの気軽さに目覚めて デジイチは使うの面倒になるでしょう

お体お大事にね

2012/07/27 (Fri) 10:18 | にあ仙人 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そしたらパワーショットゆうシリーズにしたらええのか・・・
とにかく午後からキタムラ行ってこようー。

2012/07/27 (Fri) 12:28 | くろはち #- | URL | 編集

いーなーいーなー。デジイチ。
前にカメラを買うときに、「黒い生き物を室内で写すのに適したカメラをください。」と言って、今使ってるイクシーくん(コンデジ)を買いましたが、イマイチでした。
あんまり家電をよく知らないのに、あまりカメラをよく知らない某電気店の店員さん(ヤング女子)に聞きながら、という、家電芸人さんに叱られそうなシチュエーションで買ったのがいけなかったのでしょう。
デジイチ買ったら、ハチくん、たくさん写してくださいね☆
楽しみです!!!
そして、飽きたら送ってください。

お豆さん、30日着で送ります♪時間指定あったら、教えてください。
丸いのはいらないの??マジで??

2012/07/27 (Fri) 13:13 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

・・・良く調べてみたら一キロ越すらしい・・・
難しいな現物知らんのに判断すんの。 豆はいつでもおkです。
そして痩せてください

2012/07/27 (Fri) 13:18 | くろはち #- | URL | 編集

コンデジとデジイチじゃ画像をとらえるセンサーも処理システムも違うから やはりデジイチのほうがいいよ

中級のになると 色の表現ちがうから
でもまあ たくさん触って相性がいいのがいいお~

2012/07/27 (Fri) 13:20 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もう湯気が出てきそうです・・・。

2012/07/27 (Fri) 17:20 | くろはち #- | URL | 編集

なぬぅ?
この上、メガネとカメラまで!
調子に乗りまくって~!
憎い、憎い、貧乏が憎い、くろはちが憎い!(←八つ当たり。)
奥さんに思いっきり絞られるんだかんね。

2012/07/27 (Fri) 17:28 | えびし #5umSA9yw | URL | 編集
Re: タイトルなし

だまれ貧乏人!! 九月まではワシの天下じゃ! そして十月からは仲間だね多分・・・。

2012/07/27 (Fri) 19:07 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
