これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

土用干しました。

みなさんアチチですか? けど窓の無い倉庫の二階はもっとアチチですYO。

倉庫二階728
だんじり倉庫建設費用1000万。あなたもひとつどーですか?

俗に言う^土用干し^というやつですね 高価な金糸の飾り物を陰干しするって行事です
倉庫の二階に保管してるのをリフト使って運び出します。 ワシはいつも二階担当にされています。





みずひき728
胴に巻く^水引^1700万。 タペストリー代わりにどう?

生地が分厚すぎるので畳めません こいつだきゃ倉庫内で乾かします。






どようぼし728
太鼓200万、左奥の高覧掛けが一枚50万、ちょろっと見えてる金綱も100万以上。

この時点でシャツ二枚目がグッショグショ。 祭りの時は人集まるがメンテの折にはぜんぜん寄らない






ちょうちんがら728
提灯ひとつでやっすい軽自動車買えるほど。 ケータイストラップに最適ですね?




ちょうちん728
しかも4個セット 贅沢だねー。




三世代前のデジタル一眼37800円(中古)

s.jpg

失くしても惜しくない!と評判のレンズ5800円(中古)
sCA9VBM4K.jpg


もう注文しちゃったけど奥さん怒らんよねー、とても安いから・・・・   ねー?。

犬を可愛く撮るためですから~ しょうがないよね~ 特に欲しくなかったけどね~





あついわ!728
うそつけっ!

可愛いハチのためですから~ しゃあないわな~。




そりゃしょうがない。



関連記事
押せばわかるさ | Home | デジカメ吟味

コメント

にはははは。カメラの1キロだなんて軽いよw
私でさえ、いつも持って歩いてる重さw

知人の野鳥撮りしてる人(多分60歳近い)は
カメラ2台で2.5キロ、レンズ5キロ、三脚5キロ
これ全部担いで山道歩いてるwww

70近いおじ(風景撮り)も、やっぱ装備は10キロ近いんじゃ
ないかな。

それに比べれば、この程度の重さのカメラ
余裕っすよw

届いて、レンズ装着したら
AVってモードにして、Fって数字を1.8にして
薄暗い場所で、しっかりピント合わせて撮ってみるといいよ。

すごいキレイだから!

2012/07/28 (Sat) 21:13 | うさこう #- | URL | 編集
Re: おまいらはおかしい。

>薄暗い場所で、しっかりピント合わせて撮ってみるといいよ。
・・・いや、それだと例のものが写りそうで怖いがな・・・。
そして10キロぶら下げて歩くおじいはたぶん修行中の身だな。

2012/07/28 (Sat) 21:51 | うさこ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ