これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



いい時だけ・・・

下馬評の高い選手ほど結果が奮わない。
一所懸命やってる当の本人には何の文句もないし メダルの色が何色でも^凄いな^と思うのですが
自国の有力選手は金獲って当然!みたいな報道の軽いノリには辟易する 
日本のメダル候補者が序盤で消えていくたびに思うこと 「ドキュメンタリー録ってあるだろに」
そのあたりからプレッシャーかかり始めてるだろうし、ひっきりなしに物知らんレポーターに纏わりつかれ
やがて消耗し やがて過度の自信を持ってしまうんじゃないだろか
世界的なアスリートとはいえ、一般世間的に見りゃ未熟な坊ちゃん嬢ちゃんなのだから気遣ってほしい。

kyuukouden730.jpg

この選手のここが凄いんです、~みたいな優れた技術を持ってますから死角は見当たりませんね・・・
負けてる部分のことには触れないで えらく楽観的な^当確^報道なんぞ繰り返して流していざ負けると
「なぜなんでしょう?」 ほんとに進歩が無い日本のマスコミ。

かのNBA選抜とも言えるアメリカバスケットチームでさえ、ボールが変わっただけでシュート入らなかった
身長よりシュート力優先でチーム組んだことが祟った 絶対的王者と思われてたがコケたことがあるのだ
サッカー後進国だと、世界の誰もが認識してるのに負けると超ヒステリックになってた中国サポーター
自国の選手があからさまな反則犯して笛が鳴ると^なぜだ?^と言い 相手国がファウルすると火のように怒る
レベル的に日本も変わらんけどね 妄信的な部分が特に。




kusamura730.jpg

ポールマッカートニー滑っとったと思うけど^大成功^って報道が多かった
コリアとノースコリア間違えたあたりからトンチンカンな雰囲気醸し出しまくりですね あかんぞロンドン。
世界選手権やワールドカップ、などのほうが明らかに権威あるものになったように感じる
五輪は衰退してきてる。  なっちゃない、何もかも





引き続き見ますけどね、期待しないでね


関連記事
そーか、そーか | Home | 押せばわかるさ

コメント

ネットどころか電話も通じない場所へ休暇で行ってて、すっかりオリンピック、え、はじまってたのけ?とヾ(´Д`;●)
それどころか我が家にはなんとテレビがないっっっ!!
いや、テレビはあるんです、でもテレビ映らないんです。
もっぱらDVD鑑賞用…。
ケーブルTVを引くか…でも高い…と言ってる間に五輪終わりますね、きっと…。

カメラ、私は未だに機能分かりませんヾ(´Д`;●)
色々説明してもらって、レンズについても教えてもらった…けど、頭からするりと抜けていきますヾ(´Д`;●)
今はやっすい単焦点レンズ(だからズームはできない)でもっぱらオートのフラッシュ無しで連続撮影に限ります。爆)
連続撮影すれば、1枚くらいは何か撮れてるはずです(*´∀`*)
時に、フレームは覗かずに撮影すると、面白い写真が生まれることがあります。
つまり、私はカメラなんにも知らない…ということです_l ̄l●lll

2012/07/31 (Tue) 10:45 | 鍋コ。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブログの写真見てると『いいの使ってるのかも』と思ったりしてますが。
一眼の古手かコンデジで5万くらいのか、と随分迷ったけどね打率低くても長打力勝負てことで。
ちなみにワシもノールックシャッター愛好家ですが、9分9厘、足しか写ってないですけど?

2012/07/31 (Tue) 16:17 | 鍋さん:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
