これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そーか、そーか

^スーパーマン・ドワイトハワード^


中高とバスケ三昧だったんですが 背が低いうえに目ぼしいスキルも持ちあわせず随分悩んだものでした
近畿大会とかになると200センチクラスがゴロゴロしてて場違いも甚だしかった
上記のハワード選手は中一で175だったそうだが、それでも既にダンクシュートしてたらしい
ちなみにリングの高さは305センチなんですがスーパーマンは400でも実際放り込んでますよ。
211センチあってこの動き、しかし彼が特別飛び抜けた選手!ではない。というのがUSAの恐ろしさ



atutu731.jpg

パグは足が遅いので体調万全ならワシでも追いつけますよ ・・・万全じゃないので翻弄されてますけど。

やっとこさっとこノルマの数こなしたが、それでもまだまだ玉葱残ってるわけで
しかしこう暑いと働く気も失せてしまうわけで 親父はストライキ状態に入り母親は半分寝てるような仕事ぶり
ワシ? ワシは満身創痍ですね 膝と腰と肩がダメです 後左手首も (逆にどこが健康?)
しばらく仕事休んでオリンピックでも見ようと思ってますが なかなかバスケの試合せんなあ と思ってたら





出てないんかい。    日本





関連記事
スポンサーサイト
何も無い日 | Home | いい時だけ・・・

コメント

女子バスケは出てるような・・・

パグはあの独特のパグ走りされたら
なかなか捕獲できませんぜ。

2012/07/31 (Tue) 21:03 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

女子は男子以上に身長差エグイやろな・・・ 出れたのね報道無かったけど

パグばしりは可笑しくて追えんかもねw。

2012/07/31 (Tue) 21:11 | AKU48:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ