これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

浮かれてちゃいけないぜ

「~8日間・・・~27人の選手のリレーはまだ終わらないです」
本大会絶好調の競泳陣のエース的存在になっちゃったかもしれないイリエ選手のインタビュー・・・
レース直後にも関わらず饒舌でしたね そして原稿読んでるかのような配慮に満ちた内容
不謹慎ですが 「この人ちょっとアレやな・・・」と
うまく言えないけど今後の人生で大ゴケするんちゃうの? って感じがした

くさのびる803

スポーツ選手の引退後っていうのは現役時代以上に成功率が低いと考える 過去の例から見ても の話
中国の元メダリストでホームレスになっちゃった てのもあるし 日本でも元プロで犯罪者は意外に多い
小さい頃から血のにじむような努力を積み重ね実績を残し、あげく最も注目を浴びる場面で栄光を掴む
しかしその後の人生のほうが長いし世間の耳目はすぐさま他方に向いていくのだから浸っていてはいけない
そういうこと誰に言われなくても理解してる人。 じゃないと引退した後、人生がおかしくなってしまう

ジャッジの質が大きく変わった今回の五輪は どういうわけか日本にとっての追い風吹かしてるみたいですが
逆に不安・・・ 釈然としない裁定でメダリストになった選手は今後モチベーションの維持が出来るんだろか?



たまあります803

今期はおかげさまの玉葱高騰により、我が家的にも収入が新記録なんですが・・・
既に来期の安値に備えた布陣となっておりまして、去年より二割増やした作付け面積を更にもう二割増やしました
おそらく種の申し込み量見たならば、父親は激怒し母親は川に洗濯に行ってしまうでしょうが(行かん!)
今回の高値=不作の影響>高値の恩恵享受してない農家も多数あったはず>>> 全国的に減る と考えた

いつまでも^おほほ、ようけもうかったわ^ ではいかんのですよ! 絶頂期は短いのです
そんなこと考えながら各所に支払いして回ってました そして帰りに何ぞ引き落としされてないかと記帳してですね
家に帰って冷静に数字眺めてましたよ そして思ったんよ



IMG_7897.jpg

『おほほ、もうかっとるやんか!』





教訓。 人間はつまずく瞬間まで気がつかない生き物。




関連記事
スポンサーサイト
暑くてすいません | Home | 何も無い日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ