これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

みんな大丈夫かな?

私事ですが 梅ちゃん先生は松岡さんと結婚する。 と随分前に林家正蔵がナレーションしてたはずですが
今週^ノブ^と縁談がまとまっちゃったのはなぜですか?
こうゆう場合、死別すると考えるのが普通ですし 中途で脚本いじったのであれば相当なチョンボですね
というわけで、犬の写真も撮りはぐれたことですし、ワシの周りで起こった他人のチョンボを並べてみます
                                                         (強引。)

「みなさん大丈夫ですか?」

ある販売店に勤めていた頃の実話。

歴代最年少店長がタクシーの手配して一言 『おばあちゃん、お迎えが来ましたよ』
歴代最年少店長が上客の糸田さん呼びに行き『ホソサーン、ホソサーン、お電話です~』




美容系のマルチビジネスの勧誘されたワシが出された茶を噴出した件。

『ですからくろはちさん!これからはダンコンの世代が主なターゲットになるんですよ!』
(女性。幹部らしい・・・男の時代だ!という話だろうか?)



img_250431_9633510_0.jpg

きしょい唄同好会会長が出演人数問われて一言

『11人ちょっとです』
(幽体離脱?)



とある祭礼団の世話人が^管理ノート^を若衆に手渡して備品の数を調べるように言いつけた
しばらくしてその若衆が戻ってきて一言 『これ、なにノートって書いてあるんですか?』


f1000038.jpg

シャッターの閉まった和菓子店に半紙で貼り紙がしてありまして、の件。

ウチの奥さんは仕込み中と思ってたらしい                ^最中^。








みなさんお加減はいかがですか? 
関連記事
金ふたつ | Home | 暑くてすいません

コメント

逝って帰ってきつつあるトコ(笑)

2012/08/05 (Sun) 22:07 | mam #2sQQXnjA | URL | 編集
Re: タイトルなし

じゃあ、お薬出しときますね~。。。

2012/08/05 (Sun) 22:38 | 離婚ネタな件:くろはち #- | URL | 編集

効くのがあるなら ください 薬

2012/08/05 (Sun) 23:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ピノ子、オペの用意だ!

2012/08/06 (Mon) 08:07 | 患者さん:ブラックハッチ #- | URL | 編集
見落としとった(@_@;)


白い巨塔って…

たまたま ですか?

(キャー 恥ずかしい(#^.^#))

2012/08/06 (Mon) 21:52 | いつだって匿名希望っ! #F.ntmniQ | URL | 編集
Re: 見落としとった(@_@;)

・・・いや、そりゃ偶々なんだが後で気付いたのも確か・・・。

しかし日本はあと一個金欲しいとこですな、じゃないと女子アナの口から連呼されちゃう。。。

2012/08/06 (Mon) 22:41 | あらゆるもの号;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ