これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



秋はまだですか?

オリンピックも佳境に入り、尚且つ高校野球まで始まっちゃったので 父親が家から出てきません。


パグは暑いのが苦手なのでなかなか家から出たがりません。

とはいえ、えらいもので立秋過ぎてから吹く風は どことなく涼しくなったような感じがする
実際、朝夕にエアコンオフにすること多くなったし・・・ 暦って凄い。






なすび

ほんとなら一眼レフ操作に当たっての虎の巻など、読まなきゃいかんな~とか思いつつ
年に何回か訪れるマイブームが来ちゃいまして、全2800頁にまっしぐらなボクなんです。
今でだいたい1000頁めぐらいでしょうか・・・ おそらく読み終わるまで何も手につきませんね

「くろはっちゃん、最近なにしてるの?」 『え、小説読みよるよ』>>> 引かれるかネタ扱いされるか
「くろはちくんの趣味ってなにやのん?」 『絵描くの好きやねん』>>> 引かれるか全く信じてもらえないか
・・・そんなら何か?コンビニでレジ前譲られるような身なりのオッサンは文化的なことしたらアカンのか?・・・ 


思うに、ワシと同世代の奴って子育てに精一杯で それが喜びでストレスで生活の全てなのかもしれない
と考えれば結構^良い暮らし^してるのかもしれない
owaranai.jpg
・・・ でもないな・・・




ちょっと涼しくなってきたので、そろそろカメラ片手に出歩いてみないといけない

ちょうちょとなすび

・・・とか思うはずも無く・・・(思えよ)   <いやいや30度超えとるがな。

まだちょっと暑すぎですね しばらくは説明書とにらめっこの日々が続きますよ多分。




何が立秋じゃ!

関連記事
レベル↓。 | Home | あると思います

コメント

立秋???
暑いわっ!!!!!!

いまワシ、スランプ中・・・撮れんねーーーー。

カメラは最初のうちは、説明書読むのとなんとなく
触って観察するのと、どっちも大事でございますわよ。

2012/08/09 (Thu) 21:30 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

それがね、なんとなく暑いのでオートにしてまうのだよ。
慣れる前に奥さんに取り込まれるかもしらん・・・ やたらいじくってるみたいです。

2012/08/09 (Thu) 23:52 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
