これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

不慣れなもので・・・。

「お盆だし、メシ食いに行こうかっても混んでるだろうから マクドで何か買うてくるわ」

んで、ウチの奥さんが人生二度目くらいのドライブスルーに挑戦したんですが、インターホンから遠かったらしく
何度も数を訊き返されたそうで 仕方が無いからってんでスピーカーに近づき・・・

129162056168316205975.jpg


!?。


img9e547cb9zikazj.jpg

一所懸命さだけは伝わったらしい。






さらにはこうも付け加えたといふ・・・

129162056168316205975.jpg

「お持ち帰りで!!」









ワシ、その話だけでおなかいっぱいになりました。


関連記事
ワシも遺憾です。 | Home | 勉強してますか?

コメント

ええと、それは・・・グワシだから・・・
3個???

そういや昔、ドライブスルーににこやかに
チャリで突入した男の二人連れを見たっすよ。

2012/08/13 (Mon) 21:33 | うさこう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近じゃチャリはやめれ!と表示してあるぞ、 そーかグワシはまだ使えるか・・・。

2012/08/13 (Mon) 21:56 | うさちゃん;くろはち #- | URL | 編集

うははは

なんてかわいいひとなんだ!

2012/08/14 (Tue) 11:13 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

天然から老化までの切れ目なしっ!!!

2012/08/14 (Tue) 12:29 | あふろちゃん;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ